CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
web拍手
お暇ならぜひぱちぱちどうぞ! 下着な三人。いつもと違うようですが・・・? (5/31更新。全5枚)
about LINK
当ブログはリンクフリーです。 (おにんぎょさんサイト限定でお願いします) 事後にでもご報告いただけたら、 ひょっこりお邪魔させていただきますね。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
まだ、もうちょっとだけ......

目を 閉じていたいんです。


********
煙 のキヨさまからバトンもらっちゃったぜ! わーいっ
とゆーわけで以下に回答を〜
続きを読む >>
| 律(TFメイ) | 23:57 | comments(11) | - | pookmark |
Io La tenni aspettando!!

Dorme ancora?
続きを読む >>
| 律(TFメイ) | 23:00 | comments(1) | - | pookmark |
夏のお嬢さん。

実は麦藁帽子なんかも用意してたのです。
あれだ、都会のいいとこの子が避暑地に・・・(ウソウソ)
妄想が暴走。

唐突なんですが、トトロの小説版てゆーのが実家にあってですね、
それの雰囲気が大好きなんですよ。
さつきとめいが東京に行った帰り(夏休みに居候してたお家に帰るのです)、
学校の友達にお土産を買って帰ってくるのですが
そのあたりの描写が好きで好きで。
透明なセロハンにくるまったキャンディをバラでプレゼントするんですが・・・
田舎しか知らない女の子はどれから食べるか迷っちゃうんですよ。
そーいう感動っていいなぁと。感動したいなー。(唐突に)

とゆーわけで、全体像なんかを続きにぺたっと〜。
続きを読む >>
| 静(TFジェロム) | 21:44 | comments(0) | - | pookmark |
もはや日記ではないと 思わなくもない

そんなこんなで、本当に久しぶりに書き込みいたします。
仕事の忙しさでほったらかしだったんですが、
久しぶりにうちのおにんぎょさんたちを触ってほわほわといたしました。
あー、これだこれだ、みたいなね。やっぱり楽しい。
久しぶりにお裁縫もやってみたりして、これもやっぱり楽しい。
今の時期だとほんと汗だく・・・あせもコワイヨー。
全体図はまた今度。

最近のおにんぎょさんゴトについて、つらつらっと書いてみますので
お暇な方はどうぞです。
続きを読む >>
| 静(TFジェロム) | 01:03 | comments(0) | - | pookmark |
fumiは ひかりのじゅもんを となえた!
fumiは白魔術師だったのです。ウソです。
(そしてタイトルの方向性は、ちの介さまからパク・・・インスパイアってことで)
いよいよ私の部屋も光開通です! いやー、うれしい!
今までアナログモデムで繋いでたんですよ。(つなぐとき、がーりがーりいう、あれ)
それから比べたら早いこと早いこと。
おにんぎょさんサイトは写真がメインなだけに、
たまに辛いときもあってね・・・でもこれからは平気なんだと思うと嬉しくて!
・・・その前に、自分のページも更新しましょうということでオチといたします。

いやー、仕事でばたばたばったりで うっかり鬱日記のひとつでも
書いてしまいそうになりまして、しばらくネットからも距離をおいておりました。
その間、当ブログに起こしいただいた方にはごめんなさい&ありがとう。
おにんぎょさん関連でも色々(ちょこっと?)出来事もあったようなので、
それなどについてちらちら書き散らしていこうと思います。リハビリリハビリ。

・ミノルさんとこのレイラちゃん。
ついに通常販売はじまりましたね! 案外お値段がお安い・・・?
OF付いてあの価格なら、案外いいなぁと思いました。
そしてお胸のボリュームも選べるあたりはいいな、と。笑。
これからオプションで他ヘッドも出ると考えたら、
やっぱりスリムなボディも必要かもなーと思ってたので。
これからのOPパーツに期待しようと思います。

・BFヨコちゃま通常販売終了・・・!!!
ふんがー! 実はこれけっこうショックなんです! ヨコ大好きっこなんですもの!
でもあれかー、ジェロムもパーツ販売で残ったんだし、
完全にいなくなるわけじゃないからいいのかな・・・。でもやっぱりさびしい。
英語ナナメ読みだったからあれなんですが、
PFでもついにパーツ販売が開始になるんですね。
案外遅かったなー、でも楽しみではあります。
しかしPFこれ以上のお値段アップは正直厳しい・・・!!!
だってぼうくすのMSDと並んじゃうよ・・・・? 
アメとムチだなー、使いかたは間違えないようお願いしたいですね。

まぁそんな感じで。今度の更新こそは、写真もとりたいと思います。
がんばるぞー。おー。
| 日々のこと。 | 02:20 | comments(0) | - | pookmark |
ごぶさたったらない。ふたたび。
えー、ほんとにすいません。
先月は更新どころじゃなくてこの有様。ううう。
今月こそは、もちっと更新・・・したいな。希望。


ぐっすり眠りたい!
こう・・・ドロのようにってか、目がかすむくらいに眠りたいのです。
あー、それとお裁縫も。

木曜日は久しぶりにお出かけですので、
ついでにるみのズラでもかえたらな、と思ってます。
黒髪好きなんだけど、かぶせっぱなしは危険なのでね・・・。
バーゲンもやってるしね。じぶんへのご褒美(全てを癒す呪文!)もね!!
| 鳴実(眠アン) | 00:30 | comments(0) | - | pookmark |
ひっそり こっそり 吹く風に。
はい、週イチ更新のお時間です! うそです、すいません。
仕事が急に忙しくなってきて毎日宿題持ち帰りの日々なのでした。
学生か! みたいなね。
お陰で前回の続きっぽくしようとしたら、
むぎの髪型も違うことに今更気がつきました。(遅いよ!)


?「それ・・・るみのだから、かえして・・・」
紡「な・・・なんだねきみは」


紡「・・・とられてしまった」
続きを読む >>
| MIX | 22:45 | comments(0) | - | pookmark |
なんだって そりゃ小さすぎだろうさ
はい、久しぶりに更新できましたよ。めでたやめでたや。
ようやくマトモに休みが取れたので、
写真もストックしとかなきゃ! んでもってネットもしちゃうぞー。

そういえばみのるさんとこのレイラちゃんですが、
ウィッグのページのモデルさんは普通肌っぽいですよね。
いたずらっこみたいな雰囲気になっててかわいいなー。
そしてルイスくんの眉にどきどきしたり。
あれだ、デビューしたてのアイドルみたいなな・・・。
眉頭は色も薄いのでそんなに気にならないかなと思わなくもない。
他の子との兼ね合いは付きまとうでしょうけどもね・・・
しかしきれいなお顔だにゃ〜・・・。

*****
そんなこんなで、ある日の一枚。

紡「着替えきがえ〜・・・っと」
そしてまだ下着のまんまでしたよ、うちのおじょうさんがたは。
続きを読む >>
| 紡(TFオリーブ) | 00:37 | comments(0) | - | pookmark |
夏の薫り。
20070607_293253.jpg
あまりのばたばたっぷりに写真も撮れやしない日々なのです。今日はおにんぎょさんではなく北の風景写真をぺたり。緑も生き生きして参りました!

ドルパのアフターも関係無く仕事の日々で、最近のドール関連の話は完全見送りですよ...。早く月中になぁ〜れ!

*****
そんな中でもウェブぱちぱちありがとうです!感謝!!
| 携帯ですよ。 | 23:29 | comments(2) | - | pookmark |
イチゴとチョコ、そんなでもってコーヒー!
気付けばみのるさんとこの眠りっこ祭りも終わっていましたね・・・。
仕事でばたばたしてて、それどころじゃなかったよ・・・。
第二四半期を無事に乗り越えられたので、
ようやく枕を高くして眠れます。


くまっこインナー、三種類が完成しました!
しかし静のだけ肩ヒモが違うので、お揃い感に欠けるな・・・むむ。
そんでもって三人並べて写真を撮るのって、むずかしい!
要修行! です。ふんがー。

静と紡のはもう写真あげてたので、律のを「続き読む」に収納しました。
お時間ある方はどうぞ〜。

*****
ウェブぱちぱち、画像を差し替えようと思います。
いつもの三人とは、ちと違う雰囲気?! かな。
こちらもお暇でしたらぜひ〜。
続きを読む >>
| MIX | 23:18 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/14PAGES | >>