CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
web拍手
お暇ならぜひぱちぱちどうぞ! 下着な三人。いつもと違うようですが・・・? (5/31更新。全5枚)
about LINK
当ブログはリンクフリーです。 (おにんぎょさんサイト限定でお願いします) 事後にでもご報告いただけたら、 ひょっこりお邪魔させていただきますね。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
いまさらですが。
結局眠れずにブログの編集をしてみました。
web拍手も設置してみましたよ!
コメント欄以外からのアクセス方法が
なかったんですよ、ここのサイト・・・。
どんだけ閉鎖的なんだ!
というわけで、ご意見ご感想などありましたら、
ぽちぽちっとしていただけると幸いです。
| プロフィール | 01:12 | comments(0) | - | pookmark |
ウチの住人紹介 
まづはウチの住人紹介を・・・。

<左>律(りつ・TFメイ)
去年の8月25日に来ました。
どこを見ているのか・・・あまり視線が合わない子。
<中央>音芽(おとめ・PFヨコ)
今年1月13日に来ました。
予告なく到着したためか、最初は不憫な扱いを受けた子。
<右>唄(うた・TFトミ)
去年の8月17日に来ました。ヤフオク出身。
三人の中では一番視線が合うような気が・・・。
女の子の格好もさせられたり、なんだか一番苦労している子。

そして三人視線がばらばら・・・足並みは揃いそうもありません。
| プロフィール | 02:31 | comments(0) | - | pookmark |
ブログはじめました。
はじめまして、ドール系ブログ*ぴあのぴーす*をご覧いただき有難うございます。
書いている人、fumiといいます。宜しくお願いします。
これからウチにいる子たちとの日々をそこそこに書き綴っていきたいです。
ちまちまお針子もしてるので、その様子なんかも・・・。
何にせよ気ままにやっていきたいです。
まづはごあいさつに代えて。
| プロフィール | 02:20 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |