CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
web拍手
お暇ならぜひぱちぱちどうぞ! 下着な三人。いつもと違うようですが・・・? (5/31更新。全5枚)
about LINK
当ブログはリンクフリーです。 (おにんぎょさんサイト限定でお願いします) 事後にでもご報告いただけたら、 ひょっこりお邪魔させていただきますね。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
夏の薫り。
20070607_293253.jpg
あまりのばたばたっぷりに写真も撮れやしない日々なのです。今日はおにんぎょさんではなく北の風景写真をぺたり。緑も生き生きして参りました!

ドルパのアフターも関係無く仕事の日々で、最近のドール関連の話は完全見送りですよ...。早く月中になぁ〜れ!

*****
そんな中でもウェブぱちぱちありがとうです!感謝!!
| 携帯ですよ。 | 23:29 | comments(2) | - | pookmark |
あみあみしてますよ
20070422_266842.jpg
カウプレ用のお洋服をあみあみしてました。デザインはいつも作ってるのと変わりないんですが。これはスナップ付けて完成かな。あと髪飾りでも付けよう〜。こーいうのを考え始めると楽しくて堪らないです!

おっきい子とちっさい子の賞、両方作りたいので募集はもちょっとお待ちくださいませ〜

さーておっきい子のは何にしようかな〜(まだ決めてないという無計画ぶり!)
| 携帯ですよ。 | 21:02 | comments(0) | - | pookmark |
位置について、用意。
20070419_264898.jpg
長らくお休みしました当ブログですが、本日よりこっそり復帰いたします。

取り急ぎ、出先より。

管理人 fumi
| 携帯ですよ。 | 16:28 | comments(0) | - | pookmark |
ちょっとお休み宣言
20070408_257374.jpg
仕事が殊の外忙しくて中々おにんぎょさん達を構えておりませぬ!うがー。
来週中位には復帰しますので、しばしお休みいただきます〜。
| 携帯ですよ。 | 09:59 | comments(0) | - | pookmark |
ある意味 麻薬にも似た
20070322_246389.jpg
携帯からの更新は楽で仕方がないですね!
麻薬的な何かがある...ような。

多分今は新しいおもちゃに
興味しんしんなだけで。
カメラの良さも分かるから、
どちらかには絞らないんだろうな。

ちなみに本日誕生日なんですよ自分。
そろそろ、そっとしておいて欲しい
年頃ではありますが。
無事に一年過ごせたことに感謝。

ちなみにブログも来月で一年です。
カウプレやってみたいなーと思いつつ、
需要はあるのかどうなのか。
プレゼントが出来たらアナウンスしますんで
お暇ならお付き合いいただけると幸いです。
| 携帯ですよ。 | 01:45 | comments(2) | - | pookmark |
君がいなけりゃ 僕はほんとに 途方にくれる
20070318_244329.jpg
愛用のリップクリームが見つからなくて発狂寸前な夜更けなのです。
青いのが好きなんですが中身からっぽでがっくりですよ。
ある意味目の前にあるほうが罪深い。
ちなみに赤いのはあまり効かないのです。

ふと思ったんですが かわういがてんで役に立たないって憎めない罪深さですよね。
最強やもしれん。
| 携帯ですよ。 | 00:08 | comments(0) | - | pookmark |
てすてす
20070316_243480.jpg
携帯買い替えたので早速テスト!
うまくいくかな〜?
| 携帯ですよ。 | 00:56 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |