CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
web拍手
お暇ならぜひぱちぱちどうぞ! 下着な三人。いつもと違うようですが・・・? (5/31更新。全5枚)
about LINK
当ブログはリンクフリーです。 (おにんぎょさんサイト限定でお願いします) 事後にでもご報告いただけたら、 ひょっこりお邪魔させていただきますね。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
1周年カウプレ企画 結果発表!

唄「お待たせいたしました。カウプレ企画、結果発表です!」

結果は「続き読む」にてどうぞ!
続きを読む >>
| カウプレ! | 20:40 | comments(0) | - | pookmark |
ひっそりとフィナーレ。
とゆーわけで、ひっそりこっそり開催中だった
カウプレ企画の応募を締め切らせていただきました!
よかったー、応募ひとつもこないんじゃないのと内心はらはらしてたんですが。
ちゃんとどちらにもご応募いただけました。
ありがたいことです。感謝!

結果発表は水曜日にさせていただきますね。
本当なら、さくっと応募期間終了、さくっと結果発表する気だったのですが。
写真も撮ってからアップしたいので、ちょっと遅れます。
やっぱり、ちゃんと写真付きで発表したいんですもの!
結果発表まで、もちょっとだけお付き合いいただけると嬉しいです。


| カウプレ! | 21:37 | comments(0) | - | pookmark |
カウプレ企画応募について。
以下のアンケートを記入のうえ、メールにてご応募ください。
(皆さんどんなおにんぎょさんを可愛がってるのか知りたいので・・・)

件名は「カウプレ応募!」ぽく書いてあればOKです。
アンケートの内容はこんな感じで。
,名前(HNも可)
▲瓠璽襯▲疋譽
サイトアドレス(お持ちでしたら、ぜひ)
そ衢しているおにんぎょさん(タイプ、お名前もぜひ)
イ覆砲メッセージがあればどうぞ!

コピペが一番手っ取り早いかな・・・。
メールはpiano_piece★hotmail.co.jpまで!
(お手数ですが★を@に代えてくださいね)

注:こちらにお送りいただいたデータは、企画以外の使用はありません。
(企画終了後、データは破棄します)

******
閑散としている当サイトですので、
多分当選確率は高いと思われます・・・。(弱気)
ふるってご応募くださいませ〜。
******
更新(5/5)
ごめんなさい、肝心の希望タイプを書いてもらうの忘れてました!
PFかTF、どちらかご指定ください。
件名「カウプレ応募 PF(orTF)」みたいな感じでOKです〜。
わたわたしちゃってて、ほんとすいません・・・。
*****
更新(5/6)
PC不調気味に付き、仮アドレスを取得しました。
本日よりこちらのアドレスにご応募くださいませ。
*****
すでにご応募いただいている方には、
メール受信した旨のお知らせの返信を開始しました。
*****
更新(5/11)
よくよく見返してみたら、応募先のアドレスがわかりづらいですね・・・。
すいませんが、こちらの↓アドレスでお願いします〜。
piano_piece★hotmail.co.jp
(お手数ですが★を@に代えてくださいね)
| カウプレ! | 03:53 | comments(0) | - | pookmark |
カウプレ はじめました。そのに。
最後の悪あがきにと思ってPCを立ち上げたら、
何故だかどうにか動いているので今のうちにアップしまーす。



詳しくは「続きよむ」でどうぞ!
続きを読む >>
| カウプレ! | 03:52 | comments(0) | - | pookmark |
カウプレ はじめました。 
結局四月は仕事に追われて終了しちゃいました。
ドルパもドルショも見送り三振でしたよ。あーあ。
(場所柄そう簡単に行けそうもないけど)
忙しさは人を殺すよ。忙殺とは巧い言い方だなぁと思う日々なのでした。

そんなワタクシゴトはさておいて。
お待ちどうさまです、カウプレ企画スタートします!
まづはPFから。TFのは追ってお知らせしますね。
(明日の夜までには・・・!)


詳しくは「続きよむ」にて!
続きを読む >>
| カウプレ! | 18:13 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |