CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
web拍手
お暇ならぜひぱちぱちどうぞ! 下着な三人。いつもと違うようですが・・・? (5/31更新。全5枚)
about LINK
当ブログはリンクフリーです。 (おにんぎょさんサイト限定でお願いします) 事後にでもご報告いただけたら、 ひょっこりお邪魔させていただきますね。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
なるほどなっとく ベーシック
みのるさんとこでも、ルイスくんの販売が月末からスタートするようです。
ほほー、月末ね・・・。めもめも。
そんでもって、スタンダードはBFサイトのみの取り扱い。
みのるさんとこでは、引き続きベーシックとスペシャルを取り扱うようです。
代理店と本店、取扱い商品がまんま同じだったら
どこに付加価値を見出せばいいのやらと思ってたので、ちょっと納得。
個人的には、早くオプションパーツでのルイスくんが来て欲しいのですが。


ところで今週は毎日更新が出来たのですが、
案外としんどい・・・いやいや、大変だって思いました。
いやはや。
まめに更新してるサイトさんはすごいなぁ。

*****
カウプレ企画、おかげさまで本日深夜12時をもちまして
応募を締め切らせていただきます〜。
最後までお付き合いいただけると嬉しいです。
記事が大部下にいってるので、カテゴリの「カウプレ!」からどうぞ〜。
| 音芽(PFヨコ) | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
わたくし内臓系。
本日職場での飲み会で、生まれて初めて生レバーを食しましたよ。
うまいなー、内臓って。(誤解を生む言い方・・・)
ワタクシ肉大好きですが、最近は肉そのものよりは
内臓もののが好きです。ホルモンとか。砂肝とか。
そういや、かなり昔にご縁があって生肉も頂いたことがありましたが、
あれもすざましい旨さでした。
私の中の肉ランキング、順位変動が起こった模様です。


鷹の目・とめ。
...何かを狩る目をしている!

ちなみにこれ、携帯につけてるストラップ。
チュッパはプリンとミルクとコーラ味が好きです。
チロルはきなことミルクが好きです。
新発売の青梅チロルですが、ねりけしの匂いがしました。
・・・青梅はシロップ漬けか梅酒で十分だぜ。
| 音芽(PFヨコ) | 01:12 | comments(0) | - | pookmark |
そのカタチをした、でもそれそのものではない何か。
食玩は出始めのころ買っていたのですが、
「はまってしまったら本気で破産する・・・!」と思って
強制的に購入を自制して早数年。
最近のは本当に出来のいいものが多いですね。

食玩ではないけど、ペプシのおまけをみつけてしまって
ついついお買い上げ。

ル・クルーゼのマグネットです。かわういな〜。


とめに持たせてみる。
形は全部で4種類。お色は各2色づつの8パターンになっているようです。

食器やらキッチン用具なんかを買い求めるのが好きなんですが、
ル・クルーゼのお鍋はずっと憧れで。
オーバルのオレンジ、まさに今回選んだタイプのが欲しいんですよね。
寒くなると土鍋フル活用の我が家、きっと便利だと思うんだ〜。
(鍋は勿論のこと、煮物から煮豆から煮込み料理でも使っちゃうので)
そのときは赤の鍋敷きもセットがいいな。
物欲はとめどなく。だくだくです。
| 音芽(PFヨコ) | 23:57 | comments(0) | - | pookmark |
まちぼうけさん。
携帯の甘いワナから まんまと逃げおおせましたよ!
(言葉の使い方がちがいます。ぜったい)
やっぱりデジカメはいいなー、グリップがあると安心するよ・・・。
あれだ、携帯のカメラ機能を使うときの安定性がネックなんだな。


唐突に待ちぼうけとめ。


ともすれば悪さをして立たされたお子さんのようです。
(とめはそんな悪い子ではないですよ! ...マイ設定より抜粋。←イタイ。)

サイケな壁には理由があるんですぜ!
続きを読む >>
| 音芽(PFヨコ) | 23:45 | comments(0) | - | pookmark |
それは チョコレートのように あまく。 
BF日本語サイトがオープンしましたね!
プレミアムのおにんぎょさんたちのお値段に驚きながらも、
あーでも普通のメイちゃんはミニメイ付きだし、
ちょっとお得だなーとかなんとか考えてしまいました。
ルイスくんは春から通常っこになるそうなので、
ノーマル版を期待して待とうかなと。
半眼メイはかなーりくらっときましたが、
ボディが女子ノーマルだったので何とかこらえましたよ。
これでぶろっさむぼでーだったら きっとぐらぐらしてた・・・。



そしてまた例のごとくお裁縫はすすんでいないのでしたとさ・・・。
最近生地やさんでも春らしい素材のものが入荷してて
わふわふしています。
レース生地とか、桜とか。
まったくもう悩ましいったらありゃしない。
| 音芽(PFヨコ) | 00:12 | comments(0) | - | pookmark |
流してどうすんのよ>前回のタイトル
えーと、もう二月ですね。
二月は実働日数が少ないから嫌だな・・・。販売職の悲しい性というもので。
そして今の仕事に転職して、今月で一年です。早いものです。

さてさて。
注文してた子が到着しました! 
しげしげと目なし状態を愛でてアイカラーを考えて、
さっそくお目目を買い求めに某楠に参りましたよ。
ブラウンか、それに近い色にしようと息巻いていたものの、
蓋を開けたら紫の目になっていましたよ・・・摩訶不思議。

新しい子のヘッドを仮ボディに乗っけるためには要カスタムなので、
ハンズでいろいろお買い物もしてきました。
ハンズは魔窟だよ・・・いくら金があっても足らないよ!

というわけで、新しい子のお披露目は後日・・・。


とめも立ったよ!
この子こそテンションゆるい・・・。
| 音芽(PFヨコ) | 21:05 | comments(0) | - | pookmark |
いただいてたのでした。
ちの介ちゃんちにクリスマスでお呼ばれした時に、
だんなさまのHARRYさんからイスをいただいていたのでした。
アップ遅くなったけど、ご紹介〜。


続きを読む >>
| 音芽(PFヨコ) | 21:22 | comments(2) | - | pookmark |
とめいっさい。
そういや昨日(数時間前ですが)、とめの一周年日でした。
早いなぁ。一年なんてあっというまですよ。

さいきんのとめ。略してきんとめ。(略する意味がない)

今までの髪型同じままで、金髪に変えています。
前のブラウンと比べると、雰囲気明るくなるなぁ。
茶→たぶん東北の寒村の幼児
金→白人の頬が上気した幼児
・・・くらいに、あかあかほっぺも意味合いが変わります。私の中では。
未だにデフォのアクリルアイなのが気になるので、
そろそろグラスアイにしてあげたいところ・・・。
| 音芽(PFヨコ) | 00:30 | comments(0) | - | pookmark |
みのるさんとこのこ。
白肌なPFが出るようですね! 
今回はれみーたんが女の子ですよ! はにかみやさんっぽい感じで可愛い。
いやしかしココでぐらぐらしてるばあいじゃあないよ・・・!
びはくっこは、とめと並ばせられない・・・・。
そろそろ、とめも一才になりますのでね。
おうへんがきになるお年頃なのですよ・・・。


この前コンビニで見つけた入浴剤。
清酒美少年の入浴剤です。
’美少年で美少女に’ってコピーがすごいな・・・
入るのは、女の子だけとは限らないですよ!

実は由緒正しい酒造メーカーのご様子。
しかしあまり酒の香りはしなかったな・・・あったまったけど。
因みに私、お酒ならウイスキーか焼酎が好きです。

つむぎのアイとズラが届いたので、いそいそと装着しました。
写真は次回〜。
| 音芽(PFヨコ) | 21:51 | comments(0) | - | pookmark |
みどりからあかに!
そんなわけでにゅうデジカメで写真を撮ってみました。
画素数は前の三倍ですよ。さんばい・・・あかいざくになったきぶん!
(わかる人はわかる)

デジカメ買う前に、前の職場でお買い物しました。
チョコだいすき! あとマシマロも!
チョコはラムレーズン入りが好きです。ナッツ入りでもよいな〜。
いちばんいいのは、どっちも入ってるやつですよ。
でも両方入ってるチョコってあまり見ないな・・・。


あっぷとめ。
以前より格段にピントが合うようになりました。
でも色の感じとかがまだどうにも。
にんともかんとも、です。

ちなみにお買い物はもういっこしてたのでした。
はやくこないかなー。わくわく。
| 音芽(PFヨコ) | 21:45 | comments(2) | - | pookmark |
| 1/3PAGES | >>