CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
web拍手
お暇ならぜひぱちぱちどうぞ! 下着な三人。いつもと違うようですが・・・? (5/31更新。全5枚)
about LINK
当ブログはリンクフリーです。 (おにんぎょさんサイト限定でお願いします) 事後にでもご報告いただけたら、 ひょっこりお邪魔させていただきますね。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
まだ、もうちょっとだけ......

目を 閉じていたいんです。


********
煙 のキヨさまからバトンもらっちゃったぜ! わーいっ
とゆーわけで以下に回答を〜
続きを読む >>
| 律(TFメイ) | 23:57 | comments(11) | - | pookmark |
Io La tenni aspettando!!

Dorme ancora?
続きを読む >>
| 律(TFメイ) | 23:00 | comments(1) | - | pookmark |
たっぷりいちご。

律「新作の下着だよ〜」
静の次は律です。
続きを読む >>
| 律(TFメイ) | 23:52 | comments(2) | - | pookmark |
陸上での溺死は可能か否か。
仕事中にむしょーに喉が渇いて水を飲んでいて、
途中で後輩ちゃんに話し掛けられ返事をしようとしたんですが
「あ、そーいや私まだ水飲んでるんだった」
と思い出したが最後。むせて死にそうになったのでした。
むせるって苦しいよね。(当たり前です)
物忘れはしても、水飲んでることだけは忘れまい・・・。


今日は月イチ恒例の、ちの介ちゃんとのお買い物デーでした。
先月よりも可愛いもの満載のお買い物が出来ましたよ!
ちまっと一部紹介〜。
いちご柄なんですけど、カラーバリエーションが多くて迷った〜!
厳選して赤と水色の二色にしましたが、
これはワンピースかスカートとかにしたいなぁ。(予定は未定)
あるだけで幸せになれるんだからいいじゃないか!
北の果てはまだ冬だけど、こーいうところで
春を感じるのもいいものです。

以下、付け睫毛の話をちらちらっと。
続きを読む >>
| 律(TFメイ) | 01:04 | comments(0) | - | pookmark |
弾をこめるんじゃない、魂をこめるんだ!
今日はちの介ちゃんと恒例のお買い物デーでした。
冬物を縫うぞとばかりにボアやら色々買ってしまいましたよ。
夏物もマトモに縫えなかったというのに!
でも布を見てるとデザインとか思いついちゃって、
買わずにはいられない・・・!!!


でもその前に昨日お買い上げしたお洋服でパチリ。
こうやってみると、律もお人形さんらしい感じ。


律も嬉しそうです。

ちなみにお夕飯もいただいたんですが、
その後は「細かすぎて伝わらないモノマネ大会」の
過去放送分をがっちり鑑賞!
笑いは人を癒しますね。好きだなー、ああいうの!
| 律(TFメイ) | 23:08 | comments(0) | - | pookmark |
ああっ夏休みっ
・・・社会人、ましてやシフト勤務で夏休みなんて
あるわけがないやーーーーいい!!!
もう八月なんですけど・・・
もう半分過ぎちゃってるんですけど・・・あああ。

夏の祭典で完結編が出たゲームが
プレイしたくてたまらないのです・・・!
(てゆーかまだ買ってすらいないし!)

ちなみに今月は棚卸とテストがある
ちょう多忙月間なのでした。
なんでまた棚卸の直前にテストするかな・・・!!


テスト勉強の友。
炭酸最高ですよ・・・!!!
| 律(TFメイ) | 00:08 | comments(0) | - | pookmark |
といっても慌てふためいてはおらず。
律の目の色を変えました。
といっても、替えたのは大分前なんです。
写真撮ってどうこうする時間が・・・あばばばば。


某くすのミッドナイトという色です。
青みの強い紺色みたいな感じですかね。
サイズは前使ってたのと同じなんですが・・・
なんとゆーか、前のより白目が目立つ気が。
とめのと同様、これももうすぐ外してしまうかもです。
買い換えるなら、たぶん今度こそ緑に・・・!
(案外とこの色いいんじゃない?! と冒険して
大失敗するサンプルがここに・・・)

ちなみに今回のアイは唄か、
今度来るであろう新しい子に付けてあげようと思います。
新しい子にも・・・似合うのかな。
どうかな。
| 律(TFメイ) | 22:47 | comments(0) | - | pookmark |
それはまるで新学期前日。
明日までに提出の書類を目の前にして
現実逃避・・・してます。あああ。
まぁあれですよね。宿題と同じですよね。
(実際宿題なんですけど)
社会人になっても宿題があるなんて!
・・・大変です。
・・・頑張ります。


「今日の朝ご飯、なにかなー・・・」
はらぺこぼんやり律。

| 律(TFメイ) | 22:38 | comments(0) | - | pookmark |
チラ見せ。
とゆーわけで新作・・・ってか試作なのです。


おめざ律。

キャミソールを作ってみました。
この前作ったおぱんつとお揃いの生地です。
本番用の生地はたっぷりあるけど、
失敗は嫌なんですよね。当たり前だけど。
試作だからどんな柄でもいいっか。 と思いつつも、
出来たら出来たで嬉しいものです。

ブラとのコンビも可愛いですが、キャミとのセットだと
幼さが増しますよね。個人的感想。

寸劇・・・というか、ソレらしいものも載せたいので
今日はこれくらいで。
| 律(TFメイ) | 23:22 | comments(0) | - | pookmark |
ふわふわ、ふわわ。
続きを読む >>
| 律(TFメイ) | 22:45 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/2PAGES | >>