CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
web拍手
お暇ならぜひぱちぱちどうぞ! 下着な三人。いつもと違うようですが・・・? (5/31更新。全5枚)
about LINK
当ブログはリンクフリーです。 (おにんぎょさんサイト限定でお願いします) 事後にでもご報告いただけたら、 ひょっこりお邪魔させていただきますね。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
くまっこ。
ちくちくっとお針子してみました。


冬なのであったかものです。
ケープ、フードにはくまさんのミミが付いているんですよ。

以下、自己満足写真なのでたたみまーす。
続きを読む >>
| 唄(TFトミ) | 23:33 | comments(2) | - | pookmark |
息はくと白くなったよ。

昨日からの雨で、今日は益々寒かったですよ。
夕方になって外でふぅっと息ついたら白くなるし。
あれれー、五月ですよね? とかなんとか。
桜も咲きそうになく、出勤途中に見る
道端のクロッカスがきれいだなーと思うくらいで。
ああん春はどこに!?
・・・ちなみにストーブの灯油が切れそうで、
買い足すのもなんだなぁと思いつつも
この寒さから現実逃避したいのでありました。
あーもー本当に寒くてつらい・・・。
ウチの家訓
「寒さは我慢するだけ精神がさもしくなるからやめろ」
・・・我慢するだけ無駄なくらい、
北の果ては寒いのです・・・。


じょそうしている唄。
これだと胸元が写ってないから、
そんなに違和感ないかも?
いや、私見ですよ、私見。
| 唄(TFトミ) | 21:22 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |