CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
web拍手
お暇ならぜひぱちぱちどうぞ! 下着な三人。いつもと違うようですが・・・? (5/31更新。全5枚)
about LINK
当ブログはリンクフリーです。 (おにんぎょさんサイト限定でお願いします) 事後にでもご報告いただけたら、 ひょっこりお邪魔させていただきますね。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
ひっそり こっそり 吹く風に。
はい、週イチ更新のお時間です! うそです、すいません。
仕事が急に忙しくなってきて毎日宿題持ち帰りの日々なのでした。
学生か! みたいなね。
お陰で前回の続きっぽくしようとしたら、
むぎの髪型も違うことに今更気がつきました。(遅いよ!)


?「それ・・・るみのだから、かえして・・・」
紡「な・・・なんだねきみは」


紡「・・・とられてしまった」
続きを読む >>
| MIX | 22:45 | comments(0) | - | pookmark |
イチゴとチョコ、そんなでもってコーヒー!
気付けばみのるさんとこの眠りっこ祭りも終わっていましたね・・・。
仕事でばたばたしてて、それどころじゃなかったよ・・・。
第二四半期を無事に乗り越えられたので、
ようやく枕を高くして眠れます。


くまっこインナー、三種類が完成しました!
しかし静のだけ肩ヒモが違うので、お揃い感に欠けるな・・・むむ。
そんでもって三人並べて写真を撮るのって、むずかしい!
要修行! です。ふんがー。

静と紡のはもう写真あげてたので、律のを「続き読む」に収納しました。
お時間ある方はどうぞ〜。

*****
ウェブぱちぱち、画像を差し替えようと思います。
いつもの三人とは、ちと違う雰囲気?! かな。
こちらもお暇でしたらぜひ〜。
続きを読む >>
| MIX | 23:18 | comments(0) | - | pookmark |
おなかのスイッチ むっつとやっつ。

紡と静。写真では二人初顔合わせです。
続きを読む >>
| MIX | 22:17 | comments(0) | - | pookmark |
女の子、ふたり。
とゆーわけで、律と静を並べてみました。


メイとジェロム。
こうやって見ると、律の鼻はちっさい&すらっとしてるのに対して
静のはしっかりした感じ。やっぱり男の子らしい顔です。
でもアイホールは案外静のが大きめなのかな。
律のがアイは小さい(16ミリ)のをつけてるけど、静は18ミリなのです。
これで小さめのアイで上目っぽくつけたら
かっこいい系になるのかしら。どうかしら。

以下、ちまっと写真追加〜。
続きを読む >>
| MIX | 15:17 | comments(0) | - | pookmark |
ぼくたち ずら かえました
とゆーわけで、ずらを変えたお二人さん写真を。


同じ商品の色違いなのですが、まるで同じにはならない二人。
ちなみにお色は、唄→ライトブラウン 紡→ペールブロンド。
ヘッドの大きさの違いもあるのかな、
どうしてか同じである感じがしません!
まぁこれも個性・・・と思って片付けることにしよう。そうしよう。

追加写真でなんとなく語ってみたり。
続きを読む >>
| MIX | 19:28 | comments(4) | - | pookmark |
たった! 立った!!
クララが立った! ・・・ではなく、
うちのおっきい子(=TFね)のふたりが、なんとか立ちましたよ!

壁に寄りかかってますけどね・・・根性なしめ。
ゴムのテンションが弱いからね・・・
唄にいたっては、支えがないと座ることすらままなりませぬ。
・・・男子なのに!




続きを読む >>
| MIX | 21:40 | comments(0) | - | pookmark |
だらりまったり。
生きてまーす。
フルタイム一週間休みナシはつらいね・・・。
しかも途中に本社勤務(しかも一日だけ)なんて
あったもんだからあれですよ。気疲れ? ぐったり・・・。
そんなだからおにんぎょさんをちらちらっと見ては
癒されていたのでした。

そういやまた新作が出るみたいですね。
どんなかなぁ。なんか名前の感じだと男の子・・・?
早く見たいものです。
ちなみにリケっこの新作も楽しみなのでした。


季節感なんて知らない二人。
| MIX | 19:03 | comments(0) | - | pookmark |
ばとんもらったよー
というわけで数少ないご近所ドール友達
(リアルでもですけども!)の、ちの介ちゃんから
バトンをいただきましたよ!
えーと、お題は【タイニーフェアリー】ですね。
んではfumi、回答させていただきます!

・・・思ったより長くなったのでぱたぱたっと。
続きを読む >>
| MIX | 22:58 | comments(0) | - | pookmark |
インタで新作!
TFっこで新作がきましたね〜。
しゃおとりん。双子テイストですね。
実は律をお迎えする前に、
メイとシャオでどっちにするか迷ってたもので、
リニュはかなり気になってたのです。
シャオっこのアイ、他の子と違う感じがするなぁ。
こう・・・メタリックなお色で。
お顔の雰囲気はやっぱり好みです。
強気っこはかわういなぁ。

リンはこう・・・まだ意識は寝ているぞ、
って感じですよね。うすらぼんやりしてて。
カイルよりほんわか半眼っこですな。
目頭の感じがちょっと気になるのは
気のせいかしら。どうかしら。

眠り顔ドールって、ドールにはまりたての当初は
そんなに気になってなかったんだけど、
最近はすごくいいなーと思えるのです。
うーんん意識改革ですね。
個人的にしっかり目を閉じてるのよりは、
ちょっと開いてるのが好き。
ちこっとしか見えなくてもいいから、
アイは見える方がいいだろ! ってことで。
目ヂカラ大事!
| MIX | 00:05 | comments(0) | - | pookmark |
いんたで新作。
PFの新人さんがきましたね!
今回はジェロムとカイルのちびっこバージョンって感じ。
今までの子が年中さんなら、今回の二人は年長さんかな。
大人っぽいイメージだから、
お洋服のデザインも色々考えられそうでいいですね。

れみーちゃん、最初男の子っぽい女の子
だと思ったんですよ。実は。
でも画像見てズボンか〜とびっくり。
兄弟にはさまれて育った真ん中っこ(長女)の
イメージだったんですよ。
見方によってはエミリーっぽくも見えるかなと。
個人的にはきゅんきゅんするお顔です。

じみーくんは、クールな感じですな。
かっこいい系のお洋服なんかが似合うんだろうな〜。
あ、でもフォーマルとかでもいいかも。
ペールブロンドの髪の毛だと尚良し!
ミノルさんとこのりうくんと一緒だと、
かっこいい男の子ペアって感じになりそう。
今回はインタでの販売だけど、ミノルさんでも早く取り扱って欲しいですね!

PF新作が続いたわけですが、
今度こそTFの新作を! と思うわけなのでした。

<今日の一枚>

かくれんぼとめ。
| MIX | 23:02 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/3PAGES | >>