CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
web拍手
お暇ならぜひぱちぱちどうぞ! 下着な三人。いつもと違うようですが・・・? (5/31更新。全5枚)
about LINK
当ブログはリンクフリーです。 (おにんぎょさんサイト限定でお願いします) 事後にでもご報告いただけたら、 ひょっこりお邪魔させていただきますね。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
fumiは ひかりのじゅもんを となえた!
fumiは白魔術師だったのです。ウソです。
(そしてタイトルの方向性は、ちの介さまからパク・・・インスパイアってことで)
いよいよ私の部屋も光開通です! いやー、うれしい!
今までアナログモデムで繋いでたんですよ。(つなぐとき、がーりがーりいう、あれ)
それから比べたら早いこと早いこと。
おにんぎょさんサイトは写真がメインなだけに、
たまに辛いときもあってね・・・でもこれからは平気なんだと思うと嬉しくて!
・・・その前に、自分のページも更新しましょうということでオチといたします。

いやー、仕事でばたばたばったりで うっかり鬱日記のひとつでも
書いてしまいそうになりまして、しばらくネットからも距離をおいておりました。
その間、当ブログに起こしいただいた方にはごめんなさい&ありがとう。
おにんぎょさん関連でも色々(ちょこっと?)出来事もあったようなので、
それなどについてちらちら書き散らしていこうと思います。リハビリリハビリ。

・ミノルさんとこのレイラちゃん。
ついに通常販売はじまりましたね! 案外お値段がお安い・・・?
OF付いてあの価格なら、案外いいなぁと思いました。
そしてお胸のボリュームも選べるあたりはいいな、と。笑。
これからオプションで他ヘッドも出ると考えたら、
やっぱりスリムなボディも必要かもなーと思ってたので。
これからのOPパーツに期待しようと思います。

・BFヨコちゃま通常販売終了・・・!!!
ふんがー! 実はこれけっこうショックなんです! ヨコ大好きっこなんですもの!
でもあれかー、ジェロムもパーツ販売で残ったんだし、
完全にいなくなるわけじゃないからいいのかな・・・。でもやっぱりさびしい。
英語ナナメ読みだったからあれなんですが、
PFでもついにパーツ販売が開始になるんですね。
案外遅かったなー、でも楽しみではあります。
しかしPFこれ以上のお値段アップは正直厳しい・・・!!!
だってぼうくすのMSDと並んじゃうよ・・・・? 
アメとムチだなー、使いかたは間違えないようお願いしたいですね。

まぁそんな感じで。今度の更新こそは、写真もとりたいと思います。
がんばるぞー。おー。
| 日々のこと。 | 02:20 | comments(0) | - | pookmark |
みのるさんとこの 三人娘。
みのるさんとこで受注がスタートするみたいですね。
半目メイとリンと眠メイで他のBFスペシャルと同じセット内容で500ドル也。
半目メイは正直ちょっと気になってたんですが、こういう形で販売とは。
心境複雑な方も多いのかな、とか。ちょっと思っちゃったわけです。
次なる目玉は月末のルイス販売スタートか・・・目白押しですな。

さてさてカウプレ企画、最後のお知らせ!
最後の最後で時間かかりましたが、
残念賞のプレゼントも作り終わりましたので明日には発送いたします〜!!
時間かかりすぎだよ・・・すんません。
そして簡単ではありますが、手紙なんかも書いたんですが・・・
正直ヘコむほどに自分の字、へったくそなのな!
OLさんとして、お稽古事でもしようと思ってはおりましたが
ペン習字とかそーいうのも視野に入れて考えようと思います。切実に。

さて「続き読む」にてぱちぱちのお返事!
続きを読む >>
| 日々のこと。 | 21:17 | comments(0) | - | pookmark |
あの頃の君を 今思い出す
BFジャパンのベーシックっこは順調に画像が上がってきてますね!
今度はトミ&エミリーのペアのようです。

トミは1stの雰囲気が戻ってきた感じかな? 下睫毛は2ndぽい感じのようですが。
あーでも1stのトミ氏の雰囲気が大好きなので、今回の画像は
見れただけでもちょっと嬉しい。
もちろん2ndの感じも素敵なんですが、
私の中ではトミ=一見ボーイッシュな女の子? と思われがちな男の子、がイメージだったので。
エミリー嬢は雰囲気ちょっと変わったかな? ちょっとふっくらした感じが。
たぶん眉とチークの感じが違うからだと思うんですが、
メイクのさじ加減でこうもイメージが変わっちゃうんだから、
すごいものだよなぁと。
2ndエミリー嬢の聡明な感じ、実は結構好きです。

今度のベーシック子は誰かな〜。
実はサラン嬢がかなり気になってて。
あまあまフェイスな女の子+シャツ! 
っと、わふわふしつつもシャオ嬢の
キリっとフェイスな女の子+シャツも十分期待大! ではありますが。
(オリーブは何となく、素でやってくれそうな感じが・・・こう、ね!)
シャツだけ羽織った女の子だと、座りっこボディ加工したく・・・
なりません? なりませんか。どうですかね。
| 日々のこと。 | 22:36 | comments(0) | - | pookmark |
袖さえなけりゃと 何度も思う。
インタの次は日本語サイトですね。
なんだか慌しいなぁ、BFさんは。
いや、精力的なのは素晴らしいのですが。

以前からカテゴリだけ出来てた、スタンダードの内容が発表されましたね。
本体にシャツとウィッグと靴下と下着がセットになって、390ドル。
以前までのはだかんぼうベーシックで330ドルだから、
60ドルでシャツ〜下着がセットになるんですね。案外お得なのかしら。
勢いあまってぽちっとにゃ、した方だと、
なかなかお洋服の支度も間に合わないと思うんですよ。
最低限、目のやり場に困らないセットは案外いいのかも、
とも思うのでした。
実際お洋服を作ってて、袖付けが一番苦手なので
シャツが最初からついてくるのは結構嬉しいものです。個人的には。
予め色々用意できるに越したことはないけれども、ね。


*****
カウプレ企画はまだまだ募集中なので、
お付き合いいただけると嬉しいです。
記事が大部下にいってるので、カテゴリの「カウプレ!」からどうぞ〜。
| 日々のこと。 | 17:00 | comments(0) | - | pookmark |
帰ってきた やってきた
発表よりちょい遅れで、リニューアルデニスと
ルイスの通常版がインタで発表になりましたね!
遅れるかなーと思ってたけど、思ったほどでもなくてよかった。

ルイス、実はすっごい気になってて。
早く通常版でないかなーと思ってたんですよね。
儚げ系というか、なんというかで。うん、好きです。大好きです。
目元がエミリー嬢と似てるなと。クールなまなざし! 

デニスは目力がアップした感じが。あとリップ!
以前よりは年下感が落ち着いたかな?
あれはウィッグの印象が強かったからなのかしら。どうかしら。
しかし公式写真(全身)かわいいな! 
こう・・・こにゃんこな感じが! 内股!! 

どちらもまだ女の子メイクが発表されていないのですが、
こちらもまた楽しみなのです・・・!!
デニス子ちゃんは、またあかあかチークなのかしら。
(あれ、けっこう好きだったんですよ。ヨコっぽくて)
ルイス子ちゃんは・・・いや、少年メイクまんまでもいいんじゃないかしら。
あえて言うならばチークはちょい濃く、リップも色み足してください! くらいで。

また楽しみが増えましたよ〜。
願わくば、みのるさんとこでも早く販売されないかしら。
ということでひとつ宜しくお願いいたしたい所存なのです。
| 日々のこと。 | 21:09 | comments(0) | - | pookmark |
ぼくの前には道はない ぼくの後には道はある

誰かの道の後をついていくのは簡単だけど、
それじゃあ何もしないで ただ歩いているのと同じだ、
・・・と思う日々の繰り返しなのです。
日々前人未到 です。
オシゴトッテタイヘンヨネー。

写真でばらまいてるのは、アクリル製のハートの飾り。
1センチくらいなのかな。けっこう小さくてかわういのです。
なつかし風味で目にとまって、ついつい購入。
縁日で売ってる指輪とか、そーいうのを思い出したのです。
もともとは折りたたみの鏡とか、携帯のデコレーションに使うのだそうですが、
これ、髪飾りとかに使えないかしらと思いまして。
ぱっちん留めにグルーかなんかで固定したら、案外いけそうだなと。
素材を何に使おうか、考えるだけで楽しくなっちゃうのです。
(そして増えていく素材たち・・・なのでした)

*****
カウプレひっそりこっそり応募期間中でーす。
下の記事、もしくはカテゴリの「カウプレ!」をご覧下さい。
| 日々のこと。 | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
ショートケーキのいちご いつ食べる?
私は最初に食べますが、さて。

某楠のドルパ限定っこ情報を見ながら、
SDも大きくなったなぁとか(ついに17ですね)、
そんでもって、もう球体関節じゃないのかしらとか
(ソフビ人形系な関節みたく見えません?)、
色々考えたり。
あーでも眠り楓ちゃんはかわいいな。

BFさんちの限定も出ましたね。
チョコ男の子と女の子。カントリーちっくでかわうい。
ちょここのワンピは重ね着仕様なんだなー、かわいいなー。
ちょこフェイスはまるっとしてて、なんだかほんわかしますね。

うちも年末に一気に増員してからは
誘惑に負けないように辛抱しているのですが。
まぁ買い物も一種のストレス解消法ですしね! ぐらぐらです。
| 日々のこと。 | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
餃子の皮すら日進月歩。
餃子の皮は大抵自分で作ります。生地のもちっとしてるのが好きなんです。
中力粉で生地作って・・・面貌のちょっと細いやつを
糸鋸で切ったやつ(餃子用!)でのして。
市販の皮を久方ぶりに購入したのですが、薄いことうすいこと!
そして味も良くなっててびっくりしましたよ。
昔は粉っぽかったんだよね。そして厚い。
今までの皮のあたりが悪かったのか。
それとも皮自体が旨くなったのか。
真相は不明ですが旨いことはいいことです。

さてさて。みのるさんとこで新作が出ましたね!
みのるさん独自ラインでの新作だそうですね。
レイラちゃん・・・ぱっと聞き歌姫か!? が第一印象。
サイズはリケ2ndとかに近いのかな。33センチだそうです。
しかしスタイルいいなー、ぶろっさむぼでー並みのスタイルです。
お顔も可愛らしいイメージだし、いいなぁ。
美白っこは限定のみのようですが、通常肌っこがどうなるのか
こっそり見守ろうと思います。
サイズ的には可愛がりやすいですよね、きっと・・・。

そして何気にロアちゃんの商品詳細に変更が。
今までのベーシックは販売中止になったのかな。
他のPFたちとセット内容が同じになってましたね。
その分価格もお安くなっていました。25ドルくらい。確か。
以前のウィッグとお洋服込みで、あのお値段はお買い得だったなぁと思いつつも
今回からのシンプルイズベストなのも買いやすくていいなと。
(うちに来るのはほぼベーシックっこなので)
みのるさんとこは色々頑張ってて好感が持てるなぁ。
頑張るって大変だよね・・・と考えつつ、明日も仕事です。(もう今日だけど)
さーて頑張るぞ!
| 日々のこと。 | 00:46 | comments(0) | - | pookmark |
かくしとおせると 思えるじしんは どこからくるの
怒涛の三日間がようやく終わりました・・・よぼよぼ。
うちのおにんぎょさん達も三日ぶりにタンスケースから出せましたよ。
(結局、生地なんかを入れてるタンスケース? の予備に、
そっと四人とちみっこ一人を隠してたのでした)
よかったよかった。
でもこれ以上増えたら、ほんとに大変だな・・・。

まぁこれ以上増やすといっても、予定ではあと二人で打ち止めかな。
それぞれのキャラクターを考えると、色々限界が見えて・・・おおお。
今いる子らを可愛がってから考えよう・・・。

下着祭りまだ準備中です〜・・・。
こう・・・シンプルかつナチュラルな感じにしよう。そうしよう。



色々なBFサイトさまで読んだのですが、
BF日本語サイト復活だとか。
やっぱり日本からのオーダーが多かったのか。
それとも日本語が堪能な人員が確保できたのか。
何はともあれ、お買い物しやすくなるのは有り難いですね。
| 日々のこと。 | 23:49 | comments(0) | - | pookmark |
真夜中に ぎぃこぎぃこと 鋸をひく
静のカスタムで調子づいたのか、
真夜中に唐突に思い立ち、唄律とむぎのテンションゴムの交換と
頭部のカスタムを一気に終わらせました。
そのついでに、律とむぎにも睫毛を貼って・・・達成感!!!
ちなみに頭部のスリットを入れるのに、
糸ノコの刃を使ってみましたよ・・・チカラワザです。ごり押しです。
でもこれでアイの交換とか色々楽になりそうで、ちょっと嬉しい。

ほんとならおにんぎょさん画像のひとつでも
ぺたっと貼りたいのですが・・・。
明日→遠方から来る友人と食事
明後日→母が来て、そのまま二泊
明々後日→会社でテスト
・・・と用事が目白押しです。
しかも母にはこの趣味はご理解いただけていないので
うちの子等も隠さねばなりません! さぁ大変だ。
前なら唄律(+とめ)だけ、今回は人数も倍ですよ・・・おおお・・・。


作業場での一枚。
女の子たちのおぱんつも こしらえましたよ。
生地はおそろいでリボンの色だけ変えようと思ったけど、
オールおそろいもかわういと思いまして。
あとシンプルなワンピ(スリップみたいなん?)が出来たら
下着祭り開催です。どんどこどんどこ。(効果音)

>>ぱちぱち有難うございました!!
| 日々のこと。 | 00:17 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/3PAGES | >>