CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
web拍手
お暇ならぜひぱちぱちどうぞ! 下着な三人。いつもと違うようですが・・・? (5/31更新。全5枚)
about LINK
当ブログはリンクフリーです。 (おにんぎょさんサイト限定でお願いします) 事後にでもご報告いただけたら、 ひょっこりお邪魔させていただきますね。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
なんだって そりゃ小さすぎだろうさ
はい、久しぶりに更新できましたよ。めでたやめでたや。
ようやくマトモに休みが取れたので、
写真もストックしとかなきゃ! んでもってネットもしちゃうぞー。

そういえばみのるさんとこのレイラちゃんですが、
ウィッグのページのモデルさんは普通肌っぽいですよね。
いたずらっこみたいな雰囲気になっててかわいいなー。
そしてルイスくんの眉にどきどきしたり。
あれだ、デビューしたてのアイドルみたいなな・・・。
眉頭は色も薄いのでそんなに気にならないかなと思わなくもない。
他の子との兼ね合いは付きまとうでしょうけどもね・・・
しかしきれいなお顔だにゃ〜・・・。

*****
そんなこんなで、ある日の一枚。

紡「着替えきがえ〜・・・っと」
そしてまだ下着のまんまでしたよ、うちのおじょうさんがたは。
続きを読む >>
| 紡(TFオリーブ) | 00:37 | comments(0) | - | pookmark |
あのこはかわいいヘビイチゴ。

とゆーわけで、むぎの下着も出来ましたよ。
髪飾りは、前回の律のと色違いのおそろいです。
黒と赤の組み合わせって、こうキッチュかわういですなぁ。

続きを読む >>
| 紡(TFオリーブ) | 22:15 | comments(0) | - | pookmark |
びっちりみっちり。

紡「タッパの中身はなーんだっ。解答デース」

だらだら写真が続きますよっ。

続きを読む >>
| 紡(TFオリーブ) | 22:00 | comments(0) | - | pookmark |
血圧も上がるっていうよね。赤。

作業デスクからこんにちは! 久しぶりにむぎを撮りました。
(しかし着たきり・・・以下略)
ティーセットなんかも出したりして。
以前、これが収まってるトランクは小道具で使ったけど、
中身を使うのは初めて。
しっかしどんだけ赤好きなのよって画像ですよね。
ずらっと並んだタッパーの中身は、また明日にでもご紹介します〜。


紡「午後のティータイムとは優雅で結構けっこう」
でも中味はきっと番茶とかだったりするんですよ。
紡はちぐはぐなことを平気でやってくれるといいな。

*****
カウプレ応募メールもちらちらと届いておりますよ!
嬉しいなぁ。わーいわーい。ほんとに有り難いことです。
返事は随時しておりますので、お返事メール到着まで、
今しばらくお待ちくださいませ。
| 紡(TFオリーブ) | 21:49 | comments(0) | - | pookmark |
木をかくすなら、森へ。
昨日のお買い物で生地の他にヘアピンなんかもお買い上げしてたのでした。
小さめサイズのヘアピンを見つけると、
ついつい欲しくなっちゃいます。だってかわいいんだもの。にんげんだもの。


おかっぱむぎ。ヘアピンを撮りたかったのに埋まってますよ。
ボブヘアはかわういなぁ〜。すきすきボブ。
しかし髪色が濃いのでアイの色が目立つ気が。
ここのところ金髪のままだったしな・・・。
金髪それ自体が派手だからアイの色も目立たなくなるのか、
茶髪のカラーが地味だからアイの色が目立つのか。
どっちでもかわいいのでいいやね。うんうん。(自己完結)

寝かせて写真を撮ることが殆どなので構図が似たり寄ったりに・・・。
スタジオとまではいかなくとも、
それに近いものがほしいなぁ。
ライティングとかいじってみたい!
欲のスイッチが入ると、いろいろしてみたくなるので困ります。
| 紡(TFオリーブ) | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
(注)ゴールドチケットは はいってません
今日はお買い物にお出かけですよ。
そして通勤の定期券を購入・・・先月から金額二倍になりました。
お高いなぁ・・・ちなみに通勤時間は三倍強です。
うかつになくせないな・・・ひと財産だよ定期券は。


そしてお買い物の一部。と、むぎ。
ハニーローストピーナツ好き好き。止まらない旨さです。
ジャンクな味がたまらんとです。
あと、好きなチョコの板のやつが売ってたので買いました。
今まではバータイプしか見たことなかったんだ〜。
やっぱりアルミ箔+紙パッケージってチョコらしくて可愛い。
続きを読む >>
| 紡(TFオリーブ) | 20:59 | comments(0) | - | pookmark |
おにゅーずらとあい。
とゆーわけで、つむぎに新しいずらとあいを装着しましたよ!
続きを読む >>
| 紡(TFオリーブ) | 01:12 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |