CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
web拍手
お暇ならぜひぱちぱちどうぞ! 下着な三人。いつもと違うようですが・・・? (5/31更新。全5枚)
about LINK
当ブログはリンクフリーです。 (おにんぎょさんサイト限定でお願いします) 事後にでもご報告いただけたら、 ひょっこりお邪魔させていただきますね。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
夏のお嬢さん。

実は麦藁帽子なんかも用意してたのです。
あれだ、都会のいいとこの子が避暑地に・・・(ウソウソ)
妄想が暴走。

唐突なんですが、トトロの小説版てゆーのが実家にあってですね、
それの雰囲気が大好きなんですよ。
さつきとめいが東京に行った帰り(夏休みに居候してたお家に帰るのです)、
学校の友達にお土産を買って帰ってくるのですが
そのあたりの描写が好きで好きで。
透明なセロハンにくるまったキャンディをバラでプレゼントするんですが・・・
田舎しか知らない女の子はどれから食べるか迷っちゃうんですよ。
そーいう感動っていいなぁと。感動したいなー。(唐突に)

とゆーわけで、全体像なんかを続きにぺたっと〜。
続きを読む >>
| 静(TFジェロム) | 21:44 | comments(0) | - | pookmark |
もはや日記ではないと 思わなくもない

そんなこんなで、本当に久しぶりに書き込みいたします。
仕事の忙しさでほったらかしだったんですが、
久しぶりにうちのおにんぎょさんたちを触ってほわほわといたしました。
あー、これだこれだ、みたいなね。やっぱり楽しい。
久しぶりにお裁縫もやってみたりして、これもやっぱり楽しい。
今の時期だとほんと汗だく・・・あせもコワイヨー。
全体図はまた今度。

最近のおにんぎょさんゴトについて、つらつらっと書いてみますので
お暇な方はどうぞです。
続きを読む >>
| 静(TFジェロム) | 01:03 | comments(0) | - | pookmark |
知恵熱出ちゃうんじゃ ないかしら

静「お風呂・・・ゆっくり入ろう・・・・」
洋風のお顔ですが、湯船につかるほうがお好きな様子。
心なしかお疲れ?

というわけで、静の下着をぬいぬいしましたよ!
ちゅーわけで「続き読む」に出来上がりを載せま〜す。
続きを読む >>
| 静(TFジェロム) | 21:55 | comments(0) | - | pookmark |
どっこいいきてる なんとやら。 
なんだか久しぶりの更新です・・・てすてす。
近頃のワタクシ事といえば
テスト棚卸の後うっかり風邪をひき
そのまま怒涛の年度末を迎え(うち二月でしめなんです)
そして久々の二連休だと思ってたら寸前でシフト変更
しかも本店勤務ときたもんだっ。べべん。
忙しさ(またの名を売上と人は云う)二倍強の店舗で働いてきましたよ・・・よ。
そりゃひな祭りも何も出来やしませんって。
本当に季節感のないブログで、どうもすいません・・・。

さーさー、ホントにお針子しなきゃっ。
この前久しぶりにミシンかけしたら
直線縫いでも縫い目がよたって、本気でへこみました。
あれも継続は力なり、なのかしら。どうかしら。


気が付けばドル価も安定してきましたね。
原油の需要が減るからかな。よく分からないけども。(もの知らず発言)
ぶろっさむぼでーがよんでますよ・・・・うひひ。
| 静(TFジェロム) | 22:50 | comments(0) | - | pookmark |
ピンクとレースとリボン
今日も静の写真をぺたり。
下着祭りはまた今度〜。


<追記>
気まぐれにウェブ拍手を復活させました。
(単に写真を撮りすぎた、ともいう・・・)
静の写真で五枚です。お時間ありましたら、是非。
続きを読む >>
| 静(TFジェロム) | 02:27 | comments(0) | - | pookmark |
あぐあぐと太巻きを食らえ!
今日は節分でしたね。
でも太巻きは食べないで終わりそうです。好きなんだけどな、太巻き。
あーでも豆は食べましたよ。ハニーローストピーナッツ。
余談ですが、北の果てでは節分に落花生をまきます。
(たまに銀紙でくるまったチョコとか)
大豆をまくのは絵本の中だけだと本気で信じていたのですが、
最近になって炒った大豆も美味しいと気付きました。大発見です。

さてうちに来た新人さんのことなどを少々。


続きを読む >>
| 静(TFジェロム) | 22:04 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |