CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
web拍手
お暇ならぜひぱちぱちどうぞ! 下着な三人。いつもと違うようですが・・・? (5/31更新。全5枚)
about LINK
当ブログはリンクフリーです。 (おにんぎょさんサイト限定でお願いします) 事後にでもご報告いただけたら、 ひょっこりお邪魔させていただきますね。
MOBILE
qrcode
<< 帰ってきた やってきた | main | 知恵熱出ちゃうんじゃ ないかしら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
袖さえなけりゃと 何度も思う。
インタの次は日本語サイトですね。
なんだか慌しいなぁ、BFさんは。
いや、精力的なのは素晴らしいのですが。

以前からカテゴリだけ出来てた、スタンダードの内容が発表されましたね。
本体にシャツとウィッグと靴下と下着がセットになって、390ドル。
以前までのはだかんぼうベーシックで330ドルだから、
60ドルでシャツ〜下着がセットになるんですね。案外お得なのかしら。
勢いあまってぽちっとにゃ、した方だと、
なかなかお洋服の支度も間に合わないと思うんですよ。
最低限、目のやり場に困らないセットは案外いいのかも、
とも思うのでした。
実際お洋服を作ってて、袖付けが一番苦手なので
シャツが最初からついてくるのは結構嬉しいものです。個人的には。
予め色々用意できるに越したことはないけれども、ね。


*****
カウプレ企画はまだまだ募集中なので、
お付き合いいただけると嬉しいです。
記事が大部下にいってるので、カテゴリの「カウプレ!」からどうぞ〜。
| 日々のこと。 | 17:00 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:00 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする