CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
web拍手
お暇ならぜひぱちぱちどうぞ! 下着な三人。いつもと違うようですが・・・? (5/31更新。全5枚)
about LINK
当ブログはリンクフリーです。 (おにんぎょさんサイト限定でお願いします) 事後にでもご報告いただけたら、 ひょっこりお邪魔させていただきますね。
MOBILE
qrcode
<< 袖さえなけりゃと 何度も思う。 | main | なるほどなっとく ベーシック >>


| - | | - | - | pookmark |
知恵熱出ちゃうんじゃ ないかしら

静「お風呂・・・ゆっくり入ろう・・・・」
洋風のお顔ですが、湯船につかるほうがお好きな様子。
心なしかお疲れ?

というわけで、静の下着をぬいぬいしましたよ!
ちゅーわけで「続き読む」に出来上がりを載せま〜す。

今まではおぱんつだけ作ってたんですが、
今回はブラも作ってみましたよ。


くまさん柄。ベージュとブラウンの色合わせです。
真ん中にブラウンのリボンを付けてみました。


髪の毛をアップにもできる、モヘアのウィッグ。
お安い割に重宝してます。
ちいさーいヘアクリップで留めて。


おつかれさま!

最近休みに外に出かけるのがしんどくてですね・・・よぼよぼ。
そんな時はお裁縫に限るね! とばかりにミシンに向かってます。
下着祭りするぞ! と気張ったときより、
よっぽど祭り気分ですよ!!
しかし頑張りすぎて知恵熱でも出やしないかと心配です・・・。

*****
カウプレ企画はまだまだ募集中なので、
お付き合いいただけると嬉しいです。
記事が大部下にいってるので、カテゴリの「カウプレ!」からどうぞ〜。
| 静(TFジェロム) | 21:55 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 21:55 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする