CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
web拍手
お暇ならぜひぱちぱちどうぞ! 下着な三人。いつもと違うようですが・・・? (5/31更新。全5枚)
about LINK
当ブログはリンクフリーです。 (おにんぎょさんサイト限定でお願いします) 事後にでもご報告いただけたら、 ひょっこりお邪魔させていただきますね。
MOBILE
qrcode
<< みのるさんとこの 三人娘。 | main | あのこはかわいいヘビイチゴ。 >>


| - | | - | - | pookmark |
たっぷりいちご。

律「新作の下着だよ〜」
静の次は律です。

生地にいちご、髪飾りにもいちご。
レースで真っ赤なのが欲しいな。いや本気で。
ちなみにヘアピンは土台といちごモチーフを組み合わせた手作りです。
アイボリー×ピンクってかわいいなー。すきすき。

*****
カウプレの残念賞として参加いただいた方に、
こちらのヘアピン、プレゼントさせていただきました。
それぞれ土台のお色は変えてみたのですが・・・どうだったのかな。
ちらりと気になってみたりして。


| 律(TFメイ) | 23:52 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 23:52 | - | - | pookmark |
コメント
こちらから失礼します。
本日カウプレのお品をうちの子に着せたのですが、あまりにも素敵なお洋服に一人さわいでました(爆)

明日辺りに写真を撮ろうと思っていますww
本っ当にありがとうございました!!
| エマ | 2007/05/25 11:32 PM |
>エマさま
無事に届いたようでよかった〜!
連絡ありがとうですvvv
さっそくお邪魔して写真見せていただきますね!
ちょっとどきどきです!!
| fumi | 2007/05/26 9:54 PM |
コメントする