CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
web拍手
お暇ならぜひぱちぱちどうぞ! 下着な三人。いつもと違うようですが・・・? (5/31更新。全5枚)
about LINK
当ブログはリンクフリーです。 (おにんぎょさんサイト限定でお願いします) 事後にでもご報告いただけたら、 ひょっこりお邪魔させていただきますね。
MOBILE
qrcode
<< あのこはかわいいヘビイチゴ。 | main | イチゴとチョコ、そんなでもってコーヒー! >>


| - | | - | - | pookmark |
おなかのスイッチ むっつとやっつ。

紡と静。写真では二人初顔合わせです。

静は紡より年上ぽいイメージです。
あえて言うなら、紡12歳、静15歳くらい。


静「・・・(そわそわ)」
なんだか浮かない顔です。どうかしたのかどうなのか。


静「(やっぱり私、ふとっちょかもっ・・・!!)」
TFノーマルボディがすらっとしているから、
それもあいまってもちもちさん?
静はMSDボディっこだったのです。もちもち。

静もそろそろブロサムバデーにしてあげたいのですが、
その前にやっておきたかったのです、こーいう感じの!
コンプレックスのある女の子は可愛いなぁ。(マニア嗜好?!)
かわいいというか、いじらしい・・・みたいな。
実際、成長期って横に伸びないと縦に伸びないよね〜。

*****
オマケ。


紡「ビ○ーズブー○キャンプを二週間! あなたにも割れる腹筋が!」
静「ビリー○?」
おなかのスイッチ=腹筋というオチなのでした。

深夜の通販チャンネルを見ると、かなりに欲しくなるDVDです。
なんかストレス解消にもなりそうだなと。
あーいうアーミー系の運動って面白そうですよね!
| MIX | 22:17 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 22:17 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする