CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
web拍手
お暇ならぜひぱちぱちどうぞ! 下着な三人。いつもと違うようですが・・・? (5/31更新。全5枚)
about LINK
当ブログはリンクフリーです。 (おにんぎょさんサイト限定でお願いします) 事後にでもご報告いただけたら、 ひょっこりお邪魔させていただきますね。
MOBILE
qrcode
<< おなかのスイッチ むっつとやっつ。 | main | 夏の薫り。 >>


| - | | - | - | pookmark |
イチゴとチョコ、そんなでもってコーヒー!
気付けばみのるさんとこの眠りっこ祭りも終わっていましたね・・・。
仕事でばたばたしてて、それどころじゃなかったよ・・・。
第二四半期を無事に乗り越えられたので、
ようやく枕を高くして眠れます。


くまっこインナー、三種類が完成しました!
しかし静のだけ肩ヒモが違うので、お揃い感に欠けるな・・・むむ。
そんでもって三人並べて写真を撮るのって、むずかしい!
要修行! です。ふんがー。

静と紡のはもう写真あげてたので、律のを「続き読む」に収納しました。
お時間ある方はどうぞ〜。

*****
ウェブぱちぱち、画像を差し替えようと思います。
いつもの三人とは、ちと違う雰囲気?! かな。
こちらもお暇でしたらぜひ〜。

ピンクにブラウンの組み合わせ。


ビビットなピンクだと黒を選びたくなるけど、
こーいう彩度のだとブラウンのが合いますよね。

思わず下着祭りで更新しちゃいましたが、
来月からはお洋服で更新したいなー。
だって毎度下着じゃあねぇ。さすがにこう・・・ごにょ。
夏向けのワンピースとか、あと着物も作りたいな。
クラシックなのじゃなくて、こう・・・普段着っぽくてガーリィなやつ!
残業から帰ってきて、ちまちまっとお裁縫してから寝る生活ですよ・・・。
| MIX | 23:18 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:18 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする