CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
web拍手
お暇ならぜひぱちぱちどうぞ! 下着な三人。いつもと違うようですが・・・? (5/31更新。全5枚)
about LINK
当ブログはリンクフリーです。 (おにんぎょさんサイト限定でお願いします) 事後にでもご報告いただけたら、 ひょっこりお邪魔させていただきますね。
MOBILE
qrcode
<< イチゴとチョコ、そんなでもってコーヒー! | main | なんだって そりゃ小さすぎだろうさ >>


| - | | - | - | pookmark |
夏の薫り。
20070607_293253.jpg
あまりのばたばたっぷりに写真も撮れやしない日々なのです。今日はおにんぎょさんではなく北の風景写真をぺたり。緑も生き生きして参りました!

ドルパのアフターも関係無く仕事の日々で、最近のドール関連の話は完全見送りですよ...。早く月中になぁ〜れ!

*****
そんな中でもウェブぱちぱちありがとうです!感謝!!
| 携帯ですよ。 | 23:29 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 23:29 | - | - | pookmark |
コメント
お久しぶりです。こっちもバタバタしとりましたが
ようやく落ち着いてきました…
というか慣れましたw

妻はまだゲゲゲです。

(主に妻が)落ち着いたらまたご飯食べましょう♪
| HARRY | 2007/06/14 12:17 AM |
>HARRYさま
やぁやぁごぶさたしておりました!
奥方とも先日お茶をいたしましたが
生きていて何より。
一人暮らし経験者の旦那さんだと、
有事の際も心配要らないのは心強いのだろうなと思いましたよ。うむうむ。
落ち着いたら、お祝いご飯しましょう〜!
| fumi | 2007/06/15 12:26 AM |
コメントする