CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
web拍手
お暇ならぜひぱちぱちどうぞ! 下着な三人。いつもと違うようですが・・・? (5/31更新。全5枚)
about LINK
当ブログはリンクフリーです。 (おにんぎょさんサイト限定でお願いします) 事後にでもご報告いただけたら、 ひょっこりお邪魔させていただきますね。
MOBILE
qrcode
<< 夏の薫り。 | main | ひっそり こっそり 吹く風に。 >>


| - | | - | - | pookmark |
なんだって そりゃ小さすぎだろうさ
はい、久しぶりに更新できましたよ。めでたやめでたや。
ようやくマトモに休みが取れたので、
写真もストックしとかなきゃ! んでもってネットもしちゃうぞー。

そういえばみのるさんとこのレイラちゃんですが、
ウィッグのページのモデルさんは普通肌っぽいですよね。
いたずらっこみたいな雰囲気になっててかわいいなー。
そしてルイスくんの眉にどきどきしたり。
あれだ、デビューしたてのアイドルみたいなな・・・。
眉頭は色も薄いのでそんなに気にならないかなと思わなくもない。
他の子との兼ね合いは付きまとうでしょうけどもね・・・
しかしきれいなお顔だにゃ〜・・・。

*****
そんなこんなで、ある日の一枚。

紡「着替えきがえ〜・・・っと」
そしてまだ下着のまんまでしたよ、うちのおじょうさんがたは。

紡「むむ・・・これを着ろと。むぎに」
どうみたって小さいんです。むぎたちには無理かな。


紡「オシャレ着専用の洗剤使わなきゃ ダメダヨー?」
ちなみにワタクシ、洗濯苦手です・・・。

小さいお洋服は、今日さっそく完成したもの。
原型作ってから初めて本番の生地を使いましたよ。
しかし悪寒・・・いや、センスないなー。精進しょうじん。
さてこのお洋服を着るのは誰でしょう? うひひ。
| 紡(TFオリーブ) | 00:37 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 00:37 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする