CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
web拍手
お暇ならぜひぱちぱちどうぞ! 下着な三人。いつもと違うようですが・・・? (5/31更新。全5枚)
about LINK
当ブログはリンクフリーです。 (おにんぎょさんサイト限定でお願いします) 事後にでもご報告いただけたら、 ひょっこりお邪魔させていただきますね。
MOBILE
qrcode
<< なんだって そりゃ小さすぎだろうさ | main | ごぶさたったらない。ふたたび。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ひっそり こっそり 吹く風に。
はい、週イチ更新のお時間です! うそです、すいません。
仕事が急に忙しくなってきて毎日宿題持ち帰りの日々なのでした。
学生か! みたいなね。
お陰で前回の続きっぽくしようとしたら、
むぎの髪型も違うことに今更気がつきました。(遅いよ!)


?「それ・・・るみのだから、かえして・・・」
紡「な・・・なんだねきみは」


紡「・・・とられてしまった」

?「るみの・・・おようふく」
というわけで、前回ちらっと出てたワンピースは、
彼女のものだったんですね。


鳴実「なまえ? ・・・なるみ、だよ」

とゆーわけで、新しくお迎えしたのは国産っこなのでした。
眠りアンの鳴実(なるみ)です。
漢字で書くとごついな・・・読み重視ってことでひとつ。

*****
今のところ棒楠さんとこの子をお迎えするつもりはなかったんですけどね・・・
何がなんやらで、気が付いたらこんなことに。
や、前々からお洋服を縫って、ショップのひとつでもやってみたかったんですよ。
お姉さん服と妹服(サイズ違いの)でデザイン違いってのもやってみたくて。
そーなったらリケか幼SDでしょ! と勢いあまってお迎え、と。

実は前から欲しかったのはリケさんとこの子なんですが、
これもきっとまたご縁があれば・・・ね。
あーあ、こーしてまた増えちゃうんだ!! 
個人的にだけど、同じボディサイズ(互換性あり)なドールは
二人までなら増員可だと思ってるので、まぁいいのかな〜。
しかし鳴実の顔が想像以上にリアル系だったので
共存できるのか心配です・・・。いやはや。
| MIX | 22:45 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:45 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする