CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
web拍手
お暇ならぜひぱちぱちどうぞ! 下着な三人。いつもと違うようですが・・・? (5/31更新。全5枚)
about LINK
当ブログはリンクフリーです。 (おにんぎょさんサイト限定でお願いします) 事後にでもご報告いただけたら、 ひょっこりお邪魔させていただきますね。
MOBILE
qrcode
<< ごぶさたったらない。ふたたび。 | main | もはや日記ではないと 思わなくもない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
fumiは ひかりのじゅもんを となえた!
fumiは白魔術師だったのです。ウソです。
(そしてタイトルの方向性は、ちの介さまからパク・・・インスパイアってことで)
いよいよ私の部屋も光開通です! いやー、うれしい!
今までアナログモデムで繋いでたんですよ。(つなぐとき、がーりがーりいう、あれ)
それから比べたら早いこと早いこと。
おにんぎょさんサイトは写真がメインなだけに、
たまに辛いときもあってね・・・でもこれからは平気なんだと思うと嬉しくて!
・・・その前に、自分のページも更新しましょうということでオチといたします。

いやー、仕事でばたばたばったりで うっかり鬱日記のひとつでも
書いてしまいそうになりまして、しばらくネットからも距離をおいておりました。
その間、当ブログに起こしいただいた方にはごめんなさい&ありがとう。
おにんぎょさん関連でも色々(ちょこっと?)出来事もあったようなので、
それなどについてちらちら書き散らしていこうと思います。リハビリリハビリ。

・ミノルさんとこのレイラちゃん。
ついに通常販売はじまりましたね! 案外お値段がお安い・・・?
OF付いてあの価格なら、案外いいなぁと思いました。
そしてお胸のボリュームも選べるあたりはいいな、と。笑。
これからオプションで他ヘッドも出ると考えたら、
やっぱりスリムなボディも必要かもなーと思ってたので。
これからのOPパーツに期待しようと思います。

・BFヨコちゃま通常販売終了・・・!!!
ふんがー! 実はこれけっこうショックなんです! ヨコ大好きっこなんですもの!
でもあれかー、ジェロムもパーツ販売で残ったんだし、
完全にいなくなるわけじゃないからいいのかな・・・。でもやっぱりさびしい。
英語ナナメ読みだったからあれなんですが、
PFでもついにパーツ販売が開始になるんですね。
案外遅かったなー、でも楽しみではあります。
しかしPFこれ以上のお値段アップは正直厳しい・・・!!!
だってぼうくすのMSDと並んじゃうよ・・・・? 
アメとムチだなー、使いかたは間違えないようお願いしたいですね。

まぁそんな感じで。今度の更新こそは、写真もとりたいと思います。
がんばるぞー。おー。
| 日々のこと。 | 02:20 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 02:20 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする