CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
web拍手
お暇ならぜひぱちぱちどうぞ! 下着な三人。いつもと違うようですが・・・? (5/31更新。全5枚)
about LINK
当ブログはリンクフリーです。 (おにんぎょさんサイト限定でお願いします) 事後にでもご報告いただけたら、 ひょっこりお邪魔させていただきますね。
MOBILE
qrcode
<< fumiは ひかりのじゅもんを となえた! | main | 夏のお嬢さん。 >>


| - | | - | - | pookmark |
もはや日記ではないと 思わなくもない

そんなこんなで、本当に久しぶりに書き込みいたします。
仕事の忙しさでほったらかしだったんですが、
久しぶりにうちのおにんぎょさんたちを触ってほわほわといたしました。
あー、これだこれだ、みたいなね。やっぱり楽しい。
久しぶりにお裁縫もやってみたりして、これもやっぱり楽しい。
今の時期だとほんと汗だく・・・あせもコワイヨー。
全体図はまた今度。

最近のおにんぎょさんゴトについて、つらつらっと書いてみますので
お暇な方はどうぞです。
●棒クスニュースきたよ。
 SD少年は歴史ものですか。ここまできたか・・・。
 幕末とかきちゃったらどうしよう。(心配ポイント違うよ・・・)
 13おねえさんは、とてもごきげんような香りですね。
 こう・・・「タイが曲がっていてよ」みたいなね! (わかる人限定されるネタふり)
 ちっさい子らはかわいいな・・・何となくですがお顔の雰囲気がルイスぽい?
 何となくですが最近の棒クスさんのお顔は、
韓$と並べても違和感がない気がします。何となくだけれども。

●BFさんまっそーぼでぃーて何ですか。
 きゃしゃボディなTF少年ですが、新しいボディが出るようですね。
 文字通りまっそーなんはちょっと・・・足長くなるとかどうですか。
 TFのフェイスだと、腹筋とかは割れてるのはなあ・・・
こう、成長途上の少年なんです! みたいなんがいいので是非。
 あーでもこれで少年でも年齢差の雰囲気も出しやすいのかも? かも?

●ルイスさんすっぴん公開中ですね。
 よーやく! ですよね。待っておりました。
 ルイスさんのヘッドパーツ販売開始ですね。ノーメイクヘッドだけのようですが。
 早く女の子ヘッドが来ないかなー。
 できたら眉毛は細めでお願いします・・・っ!

******
これからはもうちょっと更新したいです!
唄と律も、来月で二周年なのできれいにしてあげたいし。
皆さんどれくらいの頻度でメンテしてるのかしら。
今までテンション調節くらいしかしてなかったのですが、
ここはひとつチャレンジしてみようと思います。
| 静(TFジェロム) | 01:03 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 01:03 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする