CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
web拍手
お暇ならぜひぱちぱちどうぞ! 下着な三人。いつもと違うようですが・・・? (5/31更新。全5枚)
about LINK
当ブログはリンクフリーです。 (おにんぎょさんサイト限定でお願いします) 事後にでもご報告いただけたら、 ひょっこりお邪魔させていただきますね。
MOBILE
qrcode
<< 夏のお嬢さん。 | main | まだ、もうちょっとだけ...... >>


| - | | - | - | pookmark |
Io La tenni aspettando!!

Dorme ancora?

OK, occhi aperti


Io aprirò la tenda di a mano!


Altrimenti lo show non comincia!

**********
まだ寝てるのかい? 目をひらいてカーテン開けなけりゃ 何も始まらないぜ!
っていう感じで読んでいただけるといいかなと。
雰囲気でひとつよろしくお願いいたしたいのです。

と、いうわけで長らく留守にしておりました当ブログも、
ようやくこっそり復活! ここに宣言させていただきます!
その間もお越しいただいた皆様に、ありがとう、ありがとう。
正直な話、仕事でぐったりばったりでした! 
(急な人事異動に巻き込まれたりとかね。社会人らしい感じですよ!)
これでしばらくは何もないと・・・いいな。

そして気づけはいろんなものを見逃してきました・・・
こっそり日参サイトさまのカウプレとか、
限定のジェロムとオリーヴとか、
ほかにも色々まだまだある・・・。
あー、あと唄と律の二年目もお祝いすらしていなくて。
後々やってあげようと思います。はい。
あ、でも唯一出来たことといえば、
お引越しされたサイトさまのリンクの修正! してみました。
(事後報告ですがすいません!)
ひとつくらいは出来ました、と言いたい気持ちなのです。

これからも、こんなノリでのんびりまったりな当ブログではありますが、
どうぞよろしくお願いいたします。  ...fumi...
| 律(TFメイ) | 23:00 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 23:00 | - | - | pookmark |
コメント

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/10 5:28 PM |
コメントする