CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
web拍手
お暇ならぜひぱちぱちどうぞ! 下着な三人。いつもと違うようですが・・・? (5/31更新。全5枚)
about LINK
当ブログはリンクフリーです。 (おにんぎょさんサイト限定でお願いします) 事後にでもご報告いただけたら、 ひょっこりお邪魔させていただきますね。
MOBILE
qrcode
<< Io La tenni aspettando!! | main |


| - | | - | - | pookmark |
まだ、もうちょっとだけ......

目を 閉じていたいんです。


********
煙 のキヨさまからバトンもらっちゃったぜ! わーいっ
とゆーわけで以下に回答を〜
さーさー! バトンですよっ!! いってみよーうう。

■最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪

喜 ネットで見つけたお料理のレシピが大ヒットだったこと。
(ちなみに豆腐のハンバーグでした・・・うまうま。)

怒 最近部署変えがあって販売部門から(部門内の)事務に
異動になってしまったのですが、
その上で上司に「まぁ貴方には向いた仕事じゃないと思うけど、
私もいつかはやめたいと思ってるし、そのつもりで頑張ってね!」
と言われたこと。(実に生々しい・・・!! すんません) 

哀 画像編集ソフト(あどびさんちの写真屋)が使いこなせてないこと。
文字入れすらできてないって、どんだけ・・・!

楽 髪の毛切ったこと! さっぱり〜♪

■最近の好きな食べ物は?
チュッパチャプス! バニラとかプリンが好き。こゆーいやつ!

■最近好きな音楽又は着信音は?
・最近の好きな音楽…コブクロのベストをよく聴きます。あと平井堅! ラヴ。
・着信音…きみのためのア〜ル〜ト〜♪ オザケン。あまり変えてない。

■最近の口癖教えて♪
「・・・やるな!」「○○なんだぜ!」
(なんでか漢らしい言葉ばかり・・・)

■最近出かけた場所は?
カナリヤ! (札幌では大きい方な生地やさんです)

■好きな色は?
オレンジ! あとターコイズとかエンジも好きです。

■嫌いな色は?
特になし! 

■携帯の色は何色?
シルバーです。

■回してくれた人の心の色は?
アイボリーとか、オフホワイト? かな。
こうオーガニックコットンみたいな感じが・・・ほわほわ。

■次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい
えーとえーとヒキサイトなのでウチにリンクしてる方には総当りで・・・!
似合う色ってゆーかサイトのイメージカラーでチョイスしたです。
スルー上等ですので! お暇なら是非。

赤=HARRYさま
緑=ちの介さま
桃=ひまわりさま
水色=一日さま
黒=エマさま
白=夜月さま

長々とお付き合い、ありがとでした!
| 律(TFメイ) | 23:57 | comments(11) | - | pookmark |
| - | 23:57 | - | - | pookmark |
コメント

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
| もう真っ黒だwwww | 2009/06/29 7:54 PM |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/30 4:29 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/02 12:19 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/08 12:16 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/11 3:42 AM |
http://hutyfh19.exblog.jp/
http://ugjhdd29.exblog.jp/
遊びにきてください(・∀・)ノ♪
| 出会い | 2010/06/10 3:23 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://fcyg81p.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/05 7:46 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://yp8vcfh.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 5:50 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://9rcyd9e.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/10 12:13 PM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://qqqj160.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/16 6:10 AM |

http://l8cvt1o.news.akb-sokuho.com/l8cvt1o/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 豚村 | 2011/06/12 5:27 AM |
コメントする