CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
web拍手
お暇ならぜひぱちぱちどうぞ! 下着な三人。いつもと違うようですが・・・? (5/31更新。全5枚)
about LINK
当ブログはリンクフリーです。 (おにんぎょさんサイト限定でお願いします) 事後にでもご報告いただけたら、 ひょっこりお邪魔させていただきますね。
MOBILE
qrcode
<< 健康診断。 | main | またまたみのるっこ。 >>


| - | | - | - | pookmark |
それはまるで新学期前日。
明日までに提出の書類を目の前にして
現実逃避・・・してます。あああ。
まぁあれですよね。宿題と同じですよね。
(実際宿題なんですけど)
社会人になっても宿題があるなんて!
・・・大変です。
・・・頑張ります。


「今日の朝ご飯、なにかなー・・・」
はらぺこぼんやり律。

| 律(TFメイ) | 22:38 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 22:38 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする