CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
web拍手
お暇ならぜひぱちぱちどうぞ! 下着な三人。いつもと違うようですが・・・? (5/31更新。全5枚)
about LINK
当ブログはリンクフリーです。 (おにんぎょさんサイト限定でお願いします) 事後にでもご報告いただけたら、 ひょっこりお邪魔させていただきますね。
MOBILE
qrcode
<< ミシン考・ふたたび。 | main | ミシン考。みたび。(ちょっと完結) >>


| - | | - | - | pookmark |
といっても慌てふためいてはおらず。
律の目の色を変えました。
といっても、替えたのは大分前なんです。
写真撮ってどうこうする時間が・・・あばばばば。


某くすのミッドナイトという色です。
青みの強い紺色みたいな感じですかね。
サイズは前使ってたのと同じなんですが・・・
なんとゆーか、前のより白目が目立つ気が。
とめのと同様、これももうすぐ外してしまうかもです。
買い換えるなら、たぶん今度こそ緑に・・・!
(案外とこの色いいんじゃない?! と冒険して
大失敗するサンプルがここに・・・)

ちなみに今回のアイは唄か、
今度来るであろう新しい子に付けてあげようと思います。
新しい子にも・・・似合うのかな。
どうかな。
| 律(TFメイ) | 22:47 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 22:47 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする