CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
web拍手
お暇ならぜひぱちぱちどうぞ! 下着な三人。いつもと違うようですが・・・? (5/31更新。全5枚)
about LINK
当ブログはリンクフリーです。 (おにんぎょさんサイト限定でお願いします) 事後にでもご報告いただけたら、 ひょっこりお邪魔させていただきますね。
MOBILE
qrcode
<< どどっとお仕事。 | main | ごぶさたったらない。 >>


| - | | - | - | pookmark |
いんたで新作。
PFの新人さんがきましたね!
今回はジェロムとカイルのちびっこバージョンって感じ。
今までの子が年中さんなら、今回の二人は年長さんかな。
大人っぽいイメージだから、
お洋服のデザインも色々考えられそうでいいですね。

れみーちゃん、最初男の子っぽい女の子
だと思ったんですよ。実は。
でも画像見てズボンか〜とびっくり。
兄弟にはさまれて育った真ん中っこ(長女)の
イメージだったんですよ。
見方によってはエミリーっぽくも見えるかなと。
個人的にはきゅんきゅんするお顔です。

じみーくんは、クールな感じですな。
かっこいい系のお洋服なんかが似合うんだろうな〜。
あ、でもフォーマルとかでもいいかも。
ペールブロンドの髪の毛だと尚良し!
ミノルさんとこのりうくんと一緒だと、
かっこいい男の子ペアって感じになりそう。
今回はインタでの販売だけど、ミノルさんでも早く取り扱って欲しいですね!

PF新作が続いたわけですが、
今度こそTFの新作を! と思うわけなのでした。

<今日の一枚>

かくれんぼとめ。
| MIX | 23:02 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:02 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする