CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
web拍手
お暇ならぜひぱちぱちどうぞ! 下着な三人。いつもと違うようですが・・・? (5/31更新。全5枚)
about LINK
当ブログはリンクフリーです。 (おにんぎょさんサイト限定でお願いします) 事後にでもご報告いただけたら、 ひょっこりお邪魔させていただきますね。
MOBILE
qrcode
<< インタで新作! | main | 豆腐の角にあたまぶつけて・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ばとんもらったよー
というわけで数少ないご近所ドール友達
(リアルでもですけども!)の、ちの介ちゃんから
バトンをいただきましたよ!
えーと、お題は【タイニーフェアリー】ですね。
んではfumi、回答させていただきます!

・・・思ったより長くなったのでぱたぱたっと。
※廻した人から貰った「指定」を【】内に入れて答える事。
※また廻す時、次の人を指名する事。

●最近思う【タイニーフェアリー】
ようやく新人さんが出たね! 
PF新作が続いてたから(出ても既存タイプの肌質違いとかね)、
しばらくは新作でないのかなーと思ってたから、
正直うれしい。
あとサイトとかで見る分だと、デフォメイクじゃなくて
カスタムしてる方も増えてきてる感じで、
これも嬉しい。あと楽しい。

●この【タイニーフェアリー】に感動!
んー、月並みだけど、うちの子等と対面したとき、かな。
(あーイタイひとだと思わないで!)
唄は中古だけど、律と音芽はサイト購入。
受注生産って、「アナタのための子ですよ!」って感じがして。
唄は唄で、オクで好みのメイクの子がくるまで
毎日ねばったりとかね・・・。
ちなみに最初は女の子で来るはずでした。
モノでも人でもめぐりあいはあるよ! ってことで。

●直感的【タイニーフェアリー】
えーとえーと、み、MSDの韓国っこみたいなん?

●好きな【タイニーフェアリー】
可愛がられてる子はみんな可愛い!
個人的に全力でにっこり顔よりは、
ちょっと口角下がりめの子のが好きかな。
なので最近はオリーブが気になりますよ!
もちろんトミもメイもヨコも可愛いっ!

●こんな【タイニーフェアリー】はいやだ!
んー・・・あまりない、かな。
オーナーさんの好きスタイルはそれぞれだしね。
それが自分の好みに合えば尚のこと良し、
合わないようならそれはそれで。
いやだと否定するほどではないかなと。
・・・あー、なんかカドとれたなぁ。私。(苦笑)

次に回す人(指定付き)
すんません、アンカーで。
もし答えてみたいって人は拾ってくださいね〜。
もちろんお題は【タイニーフェアリー】で!

・・・ってことで終了〜。
案外すらっと答えられました。うん、案外と楽しいかも?!

慰労会は無事に終わって、明日は休みですよ・・・。
あああ絶対寝過ごしちゃうんだ・・・・。
徹夜ウノなんてするもんじゃないですね。
嗚呼、青春ノ日々ヨ。
| MIX | 22:58 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:58 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする