CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
web拍手
お暇ならぜひぱちぱちどうぞ! 下着な三人。いつもと違うようですが・・・? (5/31更新。全5枚)
about LINK
当ブログはリンクフリーです。 (おにんぎょさんサイト限定でお願いします) 事後にでもご報告いただけたら、 ひょっこりお邪魔させていただきますね。
MOBILE
qrcode
<< いただいてたのでした。 | main | 驚いたねこりゃ、なこと。 >>


| - | | - | - | pookmark |
ぼくたち ずら かえました
とゆーわけで、ずらを変えたお二人さん写真を。


同じ商品の色違いなのですが、まるで同じにはならない二人。
ちなみにお色は、唄→ライトブラウン 紡→ペールブロンド。
ヘッドの大きさの違いもあるのかな、
どうしてか同じである感じがしません!
まぁこれも個性・・・と思って片付けることにしよう。そうしよう。

追加写真でなんとなく語ってみたり。

唄もちょっと若返り&男の子っぽくなりましたよ。
手にもってるのは、おーいお茶のおまけ。
リラックマが付いてたのですが、問答無用でむしりとりました。(ひどい)
リラックマじたいは大好きなんですが。
ちなみに濃い味(別商品)バージョンもありますよ。
もちろんクマはむしり・・・。(以下略)


以前の頭でっかちさんから卒業しました。むぎです。
実は前のと同じ色で、くせっけ風のセミロングのずらも
買ってたんですが、なんか違うなーと。
結局ショートヘアで落ち着きました。


オリーブってTFでも頭おっきい方なんだと思ってたんですが、
実際手にとってみて小さいのにビックリしました。
持った感じだと、律が一番頭でかいのかも。MSDのズラでも違和感ないものね。

ズラも定番になりそうなのが決まったので、
ちょっと落ち着いた感じです。
さー、そろそろ布も縫わなくては・・・・。毎度言ってますけど。
最近九時すぎたらとたんに眠たいです・・・幼児のようです。
| MIX | 19:28 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 19:28 | - | - | pookmark |
コメント
むぎちゃんすっごい可愛くなった!!
前の髪も可愛かったけど
これはさらに可愛い!!
似合う〜!!

唄もどんどん若返ってますね!
並んでいるのをみると
兄妹みたいですごい素敵♪
| ちの介 | 2007/01/24 8:37 PM |
>ちの介さま
むぎは頭がちっさくなったので唄と並べても違和感がなくなりましたよ!
前のだとほんと遠近感必須だったの〜。
金髪碧眼ですので、きっとちの介さまの
お好みに違いあるまい・・・。
これからもよしなに。

ちなみに私の脳内設定では唄は14歳、むぎと律は12歳です・・・。
想像って楽しいですよね!
| fumi | 2007/01/25 10:42 AM |
金髪碧眼は最高ですね。
金髪緑眼も大好物です。

私の脳内設定では
唄17歳、律16歳、むぎ14歳ですよ(笑)
唄を取り合ってやきもきしてほしい・・・。
律が主人公の少女漫画かな。
妄想が止まりませんよ?
(そしてとめは律のお世話をやくなんか小動物的存在(笑)
| ちの介 | 2007/01/25 10:09 PM |
>ちの介さま
それぞれ年齢はちょっと大人めに見えるんですかね。いやはや。
それぞれのキャラを何となく考えてきたけど、
なんかギャルゲーみたいだと気付いた今日この頃・・・!
律→天然ヒロイン系
むぎ→不思議ちゃん系
とめ→しっかり妹系
みたいなね。
実はまた女の子が来るんですが、その子は
大人しい大和撫子系が設定として決定してますよ。(イタタタタ)
積み上げられた何かが垣間見える気がする・・・!
| fumi | 2007/01/25 10:29 PM |
コメントする