CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
web拍手
お暇ならぜひぱちぱちどうぞ! 下着な三人。いつもと違うようですが・・・? (5/31更新。全5枚)
about LINK
当ブログはリンクフリーです。 (おにんぎょさんサイト限定でお願いします) 事後にでもご報告いただけたら、 ひょっこりお邪魔させていただきますね。
MOBILE
qrcode
<< 流してどうすんのよ>前回のタイトル | main | 女の子、ふたり。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
あぐあぐと太巻きを食らえ!
今日は節分でしたね。
でも太巻きは食べないで終わりそうです。好きなんだけどな、太巻き。
あーでも豆は食べましたよ。ハニーローストピーナッツ。
余談ですが、北の果てでは節分に落花生をまきます。
(たまに銀紙でくるまったチョコとか)
大豆をまくのは絵本の中だけだと本気で信じていたのですが、
最近になって炒った大豆も美味しいと気付きました。大発見です。

さてうちに来た新人さんのことなどを少々。



慌しい中お迎えしました、ジェロム子です。
・・・相変わらず、このお洋服でお披露目です。
もう、新しい子きたら最初にこの服着せたらいいんじゃないかしら。


アイは某楠のグラスアイで、ライトバイオレット18ミリ。
ボディはMSDの旧肌です。
MSDボディは以前に洋服を作るのにサイズの参考にしようと思って
ヤフオクで購入していたのでした。
やっぱり肌の色は違うけど、思ったほどではないかも。
顔に近い首の色が、襟で隠れているからかな。


名前は静(せい)に決めました。
うちの子らではお姉さんポジションで是非。

本当なら今年の夏あたりにお迎えしようかなーと思ってたんですが、
インタでの急なアナウンスに慌てて注文をしたのでした。
ボディとヘッドを一緒に買えなかったのは残念だけど、
まぁそれも仕方がない。
これから愛でていけばいいのさ!

・・・でもおにんぎょ棚に並んだ四人を見ると、
あー、ほんとに増えたなぁって感じがしますね。いやはや。
ともあれ、立て続けに新しい子が増えました当ブログですが
これからもどうぞよしなに。
| 静(TFジェロム) | 22:04 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:04 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする