CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
web拍手
お暇ならぜひぱちぱちどうぞ! 下着な三人。いつもと違うようですが・・・? (5/31更新。全5枚)
about LINK
当ブログはリンクフリーです。 (おにんぎょさんサイト限定でお願いします) 事後にでもご報告いただけたら、 ひょっこりお邪魔させていただきますね。
MOBILE
qrcode
<< あぐあぐと太巻きを食らえ! | main | ピンクとレースとリボン >>


| - | | - | - | pookmark |
女の子、ふたり。
とゆーわけで、律と静を並べてみました。


メイとジェロム。
こうやって見ると、律の鼻はちっさい&すらっとしてるのに対して
静のはしっかりした感じ。やっぱり男の子らしい顔です。
でもアイホールは案外静のが大きめなのかな。
律のがアイは小さい(16ミリ)のをつけてるけど、静は18ミリなのです。
これで小さめのアイで上目っぽくつけたら
かっこいい系になるのかしら。どうかしら。

以下、ちまっと写真追加〜。

ちなみに私の中では律12歳、静15歳です。


こっそりひそひそ話。
たぶん、律が「下着、かわいいの用意しなきゃね〜」とか言うに違いない。
だっていま静、のーおぱんつなんですもの。きゃあ。

次の更新は下着祭りにしたい・・・。
ちょっと気分を盛り上げているところです。
心の中ではこう・・・ふんどし一丁で、
でっかい和太鼓をどんどこ打ち鳴らすような・・・。
(気分ですよ。気分)
| MIX | 15:17 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 15:17 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする