CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
web拍手
お暇ならぜひぱちぱちどうぞ! 下着な三人。いつもと違うようですが・・・? (5/31更新。全5枚)
about LINK
当ブログはリンクフリーです。 (おにんぎょさんサイト限定でお願いします) 事後にでもご報告いただけたら、 ひょっこりお邪魔させていただきますね。
MOBILE
qrcode
<< 女の子、ふたり。 | main | あいどるですね。 >>


| - | | - | - | pookmark |
ピンクとレースとリボン
今日も静の写真をぺたり。
下着祭りはまた今度〜。


<追記>
気まぐれにウェブ拍手を復活させました。
(単に写真を撮りすぎた、ともいう・・・)
静の写真で五枚です。お時間ありましたら、是非。

最初に撮ったときに敷いていた生地、色違いも買っていたので
今日はそちらをチョイス。


あと、うちの子では初めて睫毛を付けましたよ!
(唄も付いてるけど、前のオーナーさんによるものなのです)
なので、目元がちょっと柔らかな感じになっかたな?





手持ちのレースやらリボンやらをまきちらしてみました。
案外と楽しい作業でしたよ〜。
こてこてで濃ゆいけど、それなりにかわうい。(自画自賛)

昨日はちの介ちゃんと久しぶりのお買い物デーでした!
久しぶりとあって、二人とも全力でお買い物しましたよ。
いや〜買い物って本当に楽しいですね!
バレンタインも近いというのに、チョコには目もくれず
布やらレースやらを買い占めてきました。

札幌でも雪祭りが始まって、街中はなかなかの混雑ぶり。
でもこれが終わったらもう春だな・・・と、
ちょっと嬉しくなるのです。
| 静(TFジェロム) | 02:27 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 02:27 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする