CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
web拍手
お暇ならぜひぱちぱちどうぞ! 下着な三人。いつもと違うようですが・・・? (5/31更新。全5枚)
about LINK
当ブログはリンクフリーです。 (おにんぎょさんサイト限定でお願いします) 事後にでもご報告いただけたら、 ひょっこりお邪魔させていただきますね。
MOBILE
qrcode
<< それは チョコレートのように あまく。  | main | 陸上での溺死は可能か否か。 >>


| - | | - | - | pookmark |
どっこいいきてる なんとやら。 
なんだか久しぶりの更新です・・・てすてす。
近頃のワタクシ事といえば
テスト棚卸の後うっかり風邪をひき
そのまま怒涛の年度末を迎え(うち二月でしめなんです)
そして久々の二連休だと思ってたら寸前でシフト変更
しかも本店勤務ときたもんだっ。べべん。
忙しさ(またの名を売上と人は云う)二倍強の店舗で働いてきましたよ・・・よ。
そりゃひな祭りも何も出来やしませんって。
本当に季節感のないブログで、どうもすいません・・・。

さーさー、ホントにお針子しなきゃっ。
この前久しぶりにミシンかけしたら
直線縫いでも縫い目がよたって、本気でへこみました。
あれも継続は力なり、なのかしら。どうかしら。


気が付けばドル価も安定してきましたね。
原油の需要が減るからかな。よく分からないけども。(もの知らず発言)
ぶろっさむぼでーがよんでますよ・・・・うひひ。
| 静(TFジェロム) | 22:50 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 22:50 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする