CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
web拍手
お暇ならぜひぱちぱちどうぞ! 下着な三人。いつもと違うようですが・・・? (5/31更新。全5枚)
about LINK
当ブログはリンクフリーです。 (おにんぎょさんサイト限定でお願いします) 事後にでもご報告いただけたら、 ひょっこりお邪魔させていただきますね。
MOBILE
qrcode
<< どっこいいきてる なんとやら。  | main | 木をかくすなら、森へ。 >>


| - | | - | - | pookmark |
陸上での溺死は可能か否か。
仕事中にむしょーに喉が渇いて水を飲んでいて、
途中で後輩ちゃんに話し掛けられ返事をしようとしたんですが
「あ、そーいや私まだ水飲んでるんだった」
と思い出したが最後。むせて死にそうになったのでした。
むせるって苦しいよね。(当たり前です)
物忘れはしても、水飲んでることだけは忘れまい・・・。


今日は月イチ恒例の、ちの介ちゃんとのお買い物デーでした。
先月よりも可愛いもの満載のお買い物が出来ましたよ!
ちまっと一部紹介〜。
いちご柄なんですけど、カラーバリエーションが多くて迷った〜!
厳選して赤と水色の二色にしましたが、
これはワンピースかスカートとかにしたいなぁ。(予定は未定)
あるだけで幸せになれるんだからいいじゃないか!
北の果てはまだ冬だけど、こーいうところで
春を感じるのもいいものです。

以下、付け睫毛の話をちらちらっと。

そういや律にまつげを貼ってあげたのでした。
静と同じ付け睫毛を貼ったのですが(品物自体は、100均のものです)、
やっぱりジェロムは目の横幅が大きい気がする。
試しに律に静と同じ感じに貼ろうとしたけど、長さがあまりましたもん。
ちなみに紡は静と同じ感じに貼れました。
メイ→バランスのとれたアイライン。標準(?)
オリーブ→アイラインは弧を描いていて大きめ
ジェロム→直線的なアイラインで、大きめ
・・・という感じかな。個人的見解。

睫毛を貼ったら、なんとなく雰囲気が変わったなーと。
がっちり構ってあげられないけど、
たまにこうやっていじるのも楽しいものなんですよね。
| 律(TFメイ) | 01:04 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 01:04 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする