CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
web拍手
お暇ならぜひぱちぱちどうぞ! 下着な三人。いつもと違うようですが・・・? (5/31更新。全5枚)
about LINK
当ブログはリンクフリーです。 (おにんぎょさんサイト限定でお願いします) 事後にでもご報告いただけたら、 ひょっこりお邪魔させていただきますね。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
おなかのスイッチ むっつとやっつ。

紡と静。写真では二人初顔合わせです。
続きを読む >>
| MIX | 22:17 | comments(0) | - | pookmark |
あのこはかわいいヘビイチゴ。

とゆーわけで、むぎの下着も出来ましたよ。
髪飾りは、前回の律のと色違いのおそろいです。
黒と赤の組み合わせって、こうキッチュかわういですなぁ。

続きを読む >>
| 紡(TFオリーブ) | 22:15 | comments(0) | - | pookmark |
たっぷりいちご。

律「新作の下着だよ〜」
静の次は律です。
続きを読む >>
| 律(TFメイ) | 23:52 | comments(2) | - | pookmark |
みのるさんとこの 三人娘。
みのるさんとこで受注がスタートするみたいですね。
半目メイとリンと眠メイで他のBFスペシャルと同じセット内容で500ドル也。
半目メイは正直ちょっと気になってたんですが、こういう形で販売とは。
心境複雑な方も多いのかな、とか。ちょっと思っちゃったわけです。
次なる目玉は月末のルイス販売スタートか・・・目白押しですな。

さてさてカウプレ企画、最後のお知らせ!
最後の最後で時間かかりましたが、
残念賞のプレゼントも作り終わりましたので明日には発送いたします〜!!
時間かかりすぎだよ・・・すんません。
そして簡単ではありますが、手紙なんかも書いたんですが・・・
正直ヘコむほどに自分の字、へったくそなのな!
OLさんとして、お稽古事でもしようと思ってはおりましたが
ペン習字とかそーいうのも視野に入れて考えようと思います。切実に。

さて「続き読む」にてぱちぱちのお返事!
続きを読む >>
| 日々のこと。 | 21:17 | comments(0) | - | pookmark |
アバウトリンクと書いて別名バナ置き場。
とゆーわけで、こっそりひっそりリンクについてご案内です。
おにんぎょさんサイト、ブログならつなげたり はなしたりご自由にどうぞ。
いわゆるリンクフリーというやつです。
もし「ウチくる?」なんて方がいらしたら、
ぜひウェブ拍手でアドレスを教えてくださいませ。
喜びいさんでお邪魔しますので。
それではこれからも、*ぴあのぴーす*を、どうぞよしなに。

*バナ置き場*
(今後もちらちら増える予定です。暫定版!)
| リンクだよ〜 | 21:21 | comments(0) | - | pookmark |
あの頃の君を 今思い出す
BFジャパンのベーシックっこは順調に画像が上がってきてますね!
今度はトミ&エミリーのペアのようです。

トミは1stの雰囲気が戻ってきた感じかな? 下睫毛は2ndぽい感じのようですが。
あーでも1stのトミ氏の雰囲気が大好きなので、今回の画像は
見れただけでもちょっと嬉しい。
もちろん2ndの感じも素敵なんですが、
私の中ではトミ=一見ボーイッシュな女の子? と思われがちな男の子、がイメージだったので。
エミリー嬢は雰囲気ちょっと変わったかな? ちょっとふっくらした感じが。
たぶん眉とチークの感じが違うからだと思うんですが、
メイクのさじ加減でこうもイメージが変わっちゃうんだから、
すごいものだよなぁと。
2ndエミリー嬢の聡明な感じ、実は結構好きです。

今度のベーシック子は誰かな〜。
実はサラン嬢がかなり気になってて。
あまあまフェイスな女の子+シャツ! 
っと、わふわふしつつもシャオ嬢の
キリっとフェイスな女の子+シャツも十分期待大! ではありますが。
(オリーブは何となく、素でやってくれそうな感じが・・・こう、ね!)
シャツだけ羽織った女の子だと、座りっこボディ加工したく・・・
なりません? なりませんか。どうですかね。
| 日々のこと。 | 22:36 | comments(0) | - | pookmark |
1周年カウプレ企画 結果発表!

唄「お待たせいたしました。カウプレ企画、結果発表です!」

結果は「続き読む」にてどうぞ!
続きを読む >>
| カウプレ! | 20:40 | comments(0) | - | pookmark |
ひっそりとフィナーレ。
とゆーわけで、ひっそりこっそり開催中だった
カウプレ企画の応募を締め切らせていただきました!
よかったー、応募ひとつもこないんじゃないのと内心はらはらしてたんですが。
ちゃんとどちらにもご応募いただけました。
ありがたいことです。感謝!

結果発表は水曜日にさせていただきますね。
本当なら、さくっと応募期間終了、さくっと結果発表する気だったのですが。
写真も撮ってからアップしたいので、ちょっと遅れます。
やっぱり、ちゃんと写真付きで発表したいんですもの!
結果発表まで、もちょっとだけお付き合いいただけると嬉しいです。


| カウプレ! | 21:37 | comments(0) | - | pookmark |
なるほどなっとく ベーシック
みのるさんとこでも、ルイスくんの販売が月末からスタートするようです。
ほほー、月末ね・・・。めもめも。
そんでもって、スタンダードはBFサイトのみの取り扱い。
みのるさんとこでは、引き続きベーシックとスペシャルを取り扱うようです。
代理店と本店、取扱い商品がまんま同じだったら
どこに付加価値を見出せばいいのやらと思ってたので、ちょっと納得。
個人的には、早くオプションパーツでのルイスくんが来て欲しいのですが。


ところで今週は毎日更新が出来たのですが、
案外としんどい・・・いやいや、大変だって思いました。
いやはや。
まめに更新してるサイトさんはすごいなぁ。

*****
カウプレ企画、おかげさまで本日深夜12時をもちまして
応募を締め切らせていただきます〜。
最後までお付き合いいただけると嬉しいです。
記事が大部下にいってるので、カテゴリの「カウプレ!」からどうぞ〜。
| 音芽(PFヨコ) | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
知恵熱出ちゃうんじゃ ないかしら

静「お風呂・・・ゆっくり入ろう・・・・」
洋風のお顔ですが、湯船につかるほうがお好きな様子。
心なしかお疲れ?

というわけで、静の下着をぬいぬいしましたよ!
ちゅーわけで「続き読む」に出来上がりを載せま〜す。
続きを読む >>
| 静(TFジェロム) | 21:55 | comments(0) | - | pookmark |
<< | 2/14PAGES | >>