CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
web拍手
お暇ならぜひぱちぱちどうぞ! 下着な三人。いつもと違うようですが・・・? (5/31更新。全5枚)
about LINK
当ブログはリンクフリーです。 (おにんぎょさんサイト限定でお願いします) 事後にでもご報告いただけたら、 ひょっこりお邪魔させていただきますね。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
ひと月おくれの黄金週間。
明日から飛び石だけど連休が始まるのです。わくわく。
じっくり腰を据えて作業できると思うと、
嬉しいな〜♪ 
ひとまづ明日はお買い物に行って、
材料をそろえる予定です!


まりりん律。
モンロー(もちろん、あのマリリンですよ!)が着ていそうな、
と言わしめた服です。
だからマリリン。
ほんとは花嫁さんみたいな、
妖精さんみたいなのをイメージしてたんだけど。
なかなかうまくいかないものですな。

なんだか作りたいもののイメージが
一貫してない感じが・・・。
落ち着くまでは、いろいろ作ってみようと思います。
| 律(TFメイ) | 22:03 | comments(0) | - | pookmark |
ちょっとお邪魔します。

「あれれ、今着替え中だよ〜」

・・・というわけで、今日は律の下着なんぞを
ぬいぬいしてみましたよ!
これは試作品なので生地も適当に。

まぁオンナノコの下着姿なので
畳んでみましょう〜。
続きを読む >>
| 律(TFメイ) | 22:21 | comments(0) | - | pookmark |
ミノルさんとこのこ。
ミノルワールドさんとこの
新しいPFが発表されましたね!
フェイちゃんかわいいなー。かわいい。
・・・二度言うくらいにかわいい!
目元が涼しげで、きりっとしてて。
アジアな感じがよいですなー。
ヨコの雰囲気を、ちっと大人っぽく
した感じ・・・なのかな。
音芽のおねえさんにしたいかも〜!
ノーマル肌ででちゃったら、
ぐらぐらしちゃうこと決定ですな。


夏の子・律。
きりっとちゃんも好きだけど、
ぽややんちゃんも好きなんです。
| 律(TFメイ) | 21:16 | comments(0) | - | pookmark |
ヤボ用あれこれ。
久しぶりにぐっすり睡眠! 体がらくですよ!
元気になったついでに色々片付けてきました!
荷物出したり、前から気になってた
雑誌を立ち読みしたりとか。
(お給料日までは辛抱・・・!)

外写真はしばらくおあずけかな・・・。
よくよく考えたら、着せてあげる
新しいお洋服がありませんよ!
オーナー同様、着たきり雀なうちのドール達。
つらいだろうが、辛抱しておくれ・・・。


去年の律。この頃は黒髪メインでした。
切なさ担当にしたかったのですよ!
| 律(TFメイ) | 01:01 | comments(0) | - | pookmark |
久しぶりの休日!
いよいよ明日は久しぶりの休み!
この前は休みだったけど、実質休んでなかったし。
明日は近所の公園に桜の下見をして、
ちーやんの家にお夕飯をいただきにいきますよ!
お好み焼きvvv


「はやくお出かけしたいなー」
うずうず律。

外はあいにくの雨。
でもそれはそれで写真は撮っちゃうのでした。
こう見ると律は肌が赤いなぁ。
| 律(TFメイ) | 22:47 | comments(0) | - | pookmark |
三連休なわけがない。
今日も仕事でした。明日も仕事です。
それが終わったら休みだ・・・!
同僚から枝豆を分けてもらったんですが、
これが案外おいしい・・・。
豆は固めがいいですな。


ぼんやり律。
このウィッグを被ると、
律はとたんにあほっぽく見える・・・。
いや、それはそれで・・・。
| 律(TFメイ) | 21:32 | comments(0) | - | pookmark |
てれあぽごっこ。
今日は職場で電話かけまくり! 営業ですよ〜。
ずっと受話器を当ててた耳が、ちょっと痛い・・・。

さて今日は律の写真。

 
続きを読む >>
| 律(TFメイ) | 23:21 | comments(0) | - | pookmark |
<< | 2/2PAGES |