CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
web拍手
お暇ならぜひぱちぱちどうぞ! 下着な三人。いつもと違うようですが・・・? (5/31更新。全5枚)
about LINK
当ブログはリンクフリーです。 (おにんぎょさんサイト限定でお願いします) 事後にでもご報告いただけたら、 ひょっこりお邪魔させていただきますね。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
きみはかわいいこねこちゃん。
インタでのPF新作でましたね〜。
次のお迎えがあるとしたらロアちゃんが
いいな〜と思ってる私なので、
タレ目ちゃんには心惹かれましたが。
うん、今回も無事にスルーできそうですよ。
よかったよかった。
個人的には制服のウィッグのが好み。
(ぶっとめなミツアミがかわゆい)

今日はちらちら写真も撮れたので、
次からは写真つきで更新できそうです。



| MIX | 22:35 | comments(0) | - | pookmark |
ばたばたして夏が過ぎ。
気がついたら七月も終わりそうですよ!
ぶるぶる・・・。
同じ日本だというのに南の地域は
大変のようですね。
北の果ても夏らしくない感じがして、
農作物が気がかりな近頃なのです。
米が心配だよ・・・コメ好きなんですもの。


載せていないなーと思う写真。
白って写真で撮りにくいなぁ・・・。
リサイズしてピンボケを
誤魔化したい気マンマンですよ。
ミシンも欲しいけど新しいデジカメも欲しいな・・・。
| MIX | 23:51 | comments(0) | - | pookmark |
またまたみのるっこ。
薔薇肌っこメイとニキ子さんが発売になりますね!
最近新作続きだなぁ・・・いやはや。
肌の違いは、個人的にはそんなにキュンとしないんですが、
メイクの雰囲気が違ってくると話は別ですよ!
ニキ子メイクかわいいなー。
ああいう感じの好きです。
口角ちょっと上げて笑う感じがいい。
まゆげもちっと太めなのがいい。

かわいいかわいいのも好きなんですけど、
おねぇさん雰囲気なのも好きなんです。

気付けば夏も本番ですね!
夏用の生地もたんまりあるし、お洋服を縫わなくては!
・・・その前に、ミシンを修理に出そうと思います。
数年前に故障して以来、サブマシンを使ってたんですが
それすら壊れましたよ・・・がっくり。
早くどうにかしたーいい!
| MIX | 21:36 | comments(0) | - | pookmark |
おめざ律。その後。

「さっぱりして気持ちよかったぁ〜♪」
お風呂上り律。
下着姿でもだらだら出来る女の子。
(唄にはお構いなし)

続きを読む >>
| MIX | 22:11 | comments(0) | - | pookmark |
はじまりましたねっ。
ミノルさんとこでオプションパーツ販売が始まりましたね!
六月予定で遅れる・・・のアナウンスがあった時は、
七月にまるっとずれるかなーと思ったものです。
思ったより早かったなー。嬉しい。
そうなるとお迎えも本腰入れて考えたくなるわけで。
うーんん、悩むなぁ。
(まだ目処もついていないというのに!)

生地なんかでも、ついついお揃いの生地で
色違いを買ってしまうんですけど・・・
お洋服を作るとなると、
やっぱり女の子同士に着せたくなるんですよ。
男女ペアで・・・ってのもかわういですけどね。
やっぱりやっぱりっ。
女の子をおむかえしたーいい!

・・・と、心の叫びなのでした!
取り急ぎ、今日のヨロコビを。
| MIX | 22:32 | comments(2) | - | pookmark |
ちょーっとまってー。
今日は久しぶりの休みで、注文してたブーツやら
レースやらをようやく受け取りました。
ちょっとだけ縫い物もして写真も撮ったけど、
写真は加工前なので・・・。

というわけでプレイバック。といえばアキナですね。
隣の車がミラーをこすったと怒るんですよね。
・・・すいません、うろおぼえです。


律とひさびさ唄。相変わらず女装。
黒髪の律は強そうに見える・・・と思う。
| MIX | 22:30 | comments(0) | - | pookmark |
五月も終わり。
気がついたら五月も終わりですよ。
なんだかほんとにばたばたしてた
記憶しかない・・・気がするなぁ。
やはりあれか。連休がなかったからか!
(根性なし)
アイ替えた音芽の写真すらも
撮れていませんよ・・・。
次の休みこそ! おー!

ところでところで。
ミノルさんとこで待望の
パーツ売りが始まりますね!
わーわーほんとに嬉しい!
ブロッサムボディがよんでるよ!
(呼んでません)
ヘッドはどうしようかなぁ。うきうき。
まぁ新しい子が来るのは
まだまだ先のお話ではありますが、
手軽に購入出来るようになって
嬉しい限りなのでした。


律と音芽。
たまーにこの子等は切なそうな
顔をする・・・と思うのです。
| MIX | 22:00 | comments(0) | - | pookmark |
あたふたあたふた。
久しぶりの友達との再会にきゃあきゃあしたり、
職場でのテストの日程を一週間ずらして
記憶しててばたばたしたりと、
なんだか慌しいここ数日なのでした。
明後日からは研修がはじまります。
先月から続いて、二度目。
今度は行くのも初めてな店舗だから、
緊張するな・・・。


仲良しムードの律と音芽。
律より音芽のが大人みたいなイメージで。
撮り方しだいなのかなぁ。どうかな。
| MIX | 00:03 | comments(0) | - | pookmark |
おとなのじじょうってやつさ

「こんなにいいお天気なのになぁ・・・」


「仕方のないことですわよ・・・
またこんど、なのですわ」

「うう・・・今度っていつかな・・・」

・・・というわけで、今日の野外ロケは中止〜。
部屋の掃除とお洗濯に費やされましたとさ・・・。
こちらでも桜が咲き始めましたよ!
今週末か、明けまでにはどうにかしたいなぁ・・・。
| MIX | 23:48 | comments(0) | - | pookmark |
正義の味方とお夕飯。
今日は音芽をつれて、昼間にロケの下見と、
夕方には友達のちーやんの家にいってきました。


「あーつかれたつかれた!
今日はせわしない一日でしたわー!」


「おかえり〜お出かけどうだった? どうだった?」

「新しいお宅、とってもステキな三階建てでしたわよ!おやつも沢山あったし・・・」

ちーやんはプチブライスオーナーで、
最近お家を購入したので見に行ってきたのです。


「それと・・・・わたくし、正義の味方とお食事してきましたの!」
「・・・正義の味方?!」
「朝七時半か、八時の人かな」
「唄ちゃん詳しいね・・・」
続きを読む >>
| MIX | 23:13 | comments(3) | - | pookmark |
<< | 2/3PAGES | >>